こんばんは、kazue✦です星空


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星


今日は都内で研修でしたキラキラ
大切なことの再確認が出来た内容でしたおねがい


ヒマワリ感謝すること
ヒマワリ認めること
ヒマワリ褒めること

当たり前のようで出来てない人が
多いんですよねあせる


彼がしてくれたことに
『ありがとうドキドキ』って伝えていますか?


『してくれて当たり前』では
ないんですよニコニコ


彼が連絡をくれることや
時間を作ってくれることにも
感謝ですラブラブ


彼だけじゃなく
家族や周りの人にも同じですおねがい


たくさんの『ありがとう』を
伝えてくださいねラブ






このムースラテキラキラ
美味しいですよね~

これが販売されるのは一定の
限られた期間らしく音譜

スタバのお姉さんが
こっそり教えてくれましたラブ




kazue✦