おはようございます晴れ
kazue✦ですヒマワリ


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星


先日の舞園みきさんとのセッションで
『私、本当に頑張ってるな』って
言葉が出ました。


スキルアップのために新しい道を
選択し、選んだ道。

それまでは必死過ぎて
そんな事も感じず、
辛い、苦しい、疲れた・・・と
心で叫びながらも
よくここまで来たなって(笑)

まだまだ落ち着くまでは先は長い。

でもここを乗り越えた自分が
自信になり、オーダーを叶えるに
繋がりますおねがい


もちろんね、私は仕事だけじゃなくて
大切な彼とのオーダーも叶えますよラブラブ


あなたの人生なんだから
自分が幸せになることを
人(彼)任せにしないこと!!グラサン


あなたが幸せになりたいなら
あなたが行動し、乗り越え、
そして幸せになればいいラブ


彼は関係ないの(笑)
あなたの幸せに彼を巻き込むだけだからドキドキ


私には無理・・・
不倫だからいつかは別れる・・・
不倫なんだから幸せになれない・・・
彼は(私は)離婚できない・・・

そう思うなら
それがあなたが選んだことニヤリ

そのオーダーが叶うだけですグラサン


私はね、
貪欲に生きていきますラブ


だって自分を幸せに出来るのは
自分だけだからウインクウインクウインク





kazue✦