こんにちは、kazue✦ですヒマワリ



いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星



昨夜はひとり映画に行ってきました🎥


心に響くセリフがたくさん散りばめられた映画でしたラブ



相手を愛する心
大切に想う心

そしてその人なりの
相手への愛し方キラキラ


ありふれた言葉で伝えるのは
簡単でわかりやすい


でも、その人なりの
愛し方があって大切にする心があって


そこに気付くと
ありふれた言葉がなくても
不安になんてならないおねがい


人は安心しようと言葉を貰いたがりますあせる
でも言葉だけで安心しようとしないことですねニコニコ


観方を変えることも必要ですねおねがい


そして本当に伝えたい時は
お互いに伝え合えばいいんじゃないかなラブ


そんなことを思わせる内容でしたドキドキ
(観たのは恋愛映画じゃないんですけどね。笑)



次男に『観に行ってきなよ~』と
勧められて行ってきたのですが
今、私にはちょうど観るタイミングだったようで(笑)


たくさんの気付きがありましたおねがいラブラブ



あなたへのメッセージは
たくさんのところに届いていますよ💌


それに気付き、受け取るも受け取らないも
あなたしだいですウインク




kazue✦