こんにちは、kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星


今日は家の用事を済まし、
お墓参りに行き、これから自分の時間の
整体ですニコニコ

夜は次男が行ってきていいよって
勧めてくれたので映画を久々に観に
行こうかなって思っていますキラキラ



私もよくブログに書きますが
『オーダーは100%叶う』って
お伝えしていますよねおねがい


本当に叶うんですラブ
私もたくさん叶えてきましたキラキラ爆笑キラキラ


でもね、オーダーはしただけじゃ
叶わなくてね、
オーダーしたらそのオーダーに向けての
行動と努力が必要なんですニコニコ


その間にお試しが来たり
凹んだり悩んだりすることもありますあせる


でも『それでも叶えたい!!』とあなたの
努力がオーダーとして叶うんですラブ


楽して叶えばそんな良いことはないですが
でも残念ながらそんな上手い話はないんです(笑)


そのための努力はあなたを裏切らないから!!


あなたがオーダーを叶えたいと思った時、
行動と努力する覚悟を決める時ですよウインク


あなたがあなたの幸せのためにねウインクウインクウインク




kazue✦