こんにちは、kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星


今日は息子の三者面談でした。
もう進路を決める時なんですねー‪‪あせる
将来を見据えた話をしましたが
息子はまだまだ悩み中( *´艸`)


何を選んでも応援しようと思っていますおねがい
私からは『ワクワクすることを選びなさいハート』とだけ伝えましたキラキラ


最近の子は親が決めつけて伝える家庭が多いので(口出したりね)自分の感情がわからない子が多いあせる

言われたからやる。
やっておけばとりあえずいいや。みたいな。

だからバイトでも言われたこと以上に動けない・・・
どんな子育てされた来たのか?よくわかりますグラサン


これは多くの大学生のバイトを見て来て思ったことです。


そして感情の不感症も多いんです。
でもこれって私たちのような大人でも同じなんですよね滝汗


楽しみってなんですか?や
ワクワクすることは?って聞いても

『彼以外にはわかりません汗』って人が多い!!


わからないから向けるところが彼だけになって依存や執着になるんですゲロー

自分のことなのに分からないって
どうでしょう?


もっと自分の感情に目を向けてみてくださいニコニコ


そうしたらもっと他にあなたには
やることがあるはず!!


『彼だけ』からの脱出が彼との恋愛を
上手くいかせるポイントですよウインクウインクウインク





kazue✦