こんにちは、kazue✦です晴れ


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございますキラキラ


毎日、ホントに暑い!!(笑)
ダイエットにいいかもーと思いながら
電車通勤をしていますが
汗だくな毎日に少々凹みそうです(笑)



そう言えば、ふと思い出したことがあって
大好きなお友達がチャネラーさんなんですが


去年の秋かな、話した時にね
kazue✦さんはまだ自分の夢を10%しか
叶えていませんよ!!って何度も言われたんです滝汗


えーーーあせるたった10%って(笑)


残りの90%が叶ったら
私はどうなっちゃうんだろーって考えたら
ニヤニヤが止まりませんラブ(笑)


仕事はこうしてああなって・・・
彼とこんな生活して・・・
そして子供たちは・・・

と妄想がラブラブラブ



オーダーは自分しだいで100%叶うんですハート

叶わないオーダーはない!!

叶わないと諦めているのはあなたが勝手に
諦めているだけニヤリ


オーダーは彼や周りが
叶えてくれるのではなくて


あなたが叶えるのですよウインクウインクウインク




kazue✦