こんにちは、kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星


関東もあっという間に梅雨明けして
厳しい暑さですねゲッソリ


私は毎日の通勤にやられそうになってますチーン


彼と付き合いたての頃って
連絡もマメだったり
逢う回数も多かったりで
楽しい時間を過ごせるのニコニコ


でもね、現状がずっと続くわけじゃないし
仕事が忙しかったり趣味が忙しかったりすれば
当然、連絡も逢う回数も減ったりするの。


それは彼は安心して繋がってるって
思っているからおねがい


でもそうなった時に
不安になったり凹んだりするのは
たいてい、女性の方なのね。


だから目に見えていることだけで
(連絡や逢う回数とか)
彼の愛情をはかっていたらそこに陥るの汗


そうならないために
あなたの『在り方』が重要になるからねクローバー


彼との幸せはすべてあなたしだいなのよハート


あなたは大丈夫かしら?





kazue✦