おはようございます晴れ
kazue✦です流れ星


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございますキラキラ



私ね、自分が変わろうと思った時に
『私、平凡な人生なんて嫌ですからニヤリ』と
言っていたんです(笑)


もちろん、今でも言ってるんですけどね(笑)
そうしたら、真面目に波乱万丈な人生を
歩んでいます笑い泣き


宇宙からのお試しもこれでもかー!!って
くらい大きいものがバンバンやってきます笑い泣き


でもそれでもどうして歩みを止めずに
進んでこれているのか?


それは自分に乗り越えられないお試しは
ないって分かっているからおねがい


そしてそれを乗り越えた時に必ずうまくいってことも分かっているからおねがい


そうやって一つずつ乗り越えて
自分のオーダーを叶えてきましたデレデレ


あなたが本当に叶えたいオーダーは
100%叶うんですちゅー酔っ払い


色んな理由をつけてそんなの絶対無理!!
諦めているのはあなたですよニヤリ


勝手な決めつけがあなたにあるからです汗汗


愛している彼とのオーダーを叶えたいなら
本気で向き合ってみればいいのにラブ





kazue✦