あるビジネス交流会で、石井館長のお話を聞きました。
今まで知らない世界の人でしたが、波瀾万丈の素敵なお話を聞くことができました。LOVE


若い時に空手道場を開いて道場で寝泊まりまでしていた石井氏。
空手用具の通信販売で億を稼ぎ、フェラーリやベンツを乗り回して、銀座で豪遊。
経理を任せていた会社などにだまされて、マルサ捜査で脱税の罪で刑務所まで入った経歴の持ち主。
2億円の現金を持っていたそうです。カールおじさん¥¥叫び

高卒で、宅配会社で働いて、お金がないので会社から借りて免許をとり、
中古の軽トラックを安く買って商売し、夜中には段ボールをトラックいっぱい集めて回収業者にうっていた、根っからの大阪の商売人。

Kー1の仕掛け人として、東京・大阪・名古屋で3大ドームを埋め尽くすまでの人気に仕立てた天才プロデューサーでもあります。2002年には国立競技場で10万人を集めてダイナマイト開催。爆弾ドンッグー

5,000枚のチケットを捌く裏技まで披露してくれました。ヒミツ目


刑務所での話が書かれた記事です。
http://sadironman.seesaa.net/article/107133821.html

成功者は、最初から決めていますよね。

まだまだこれから、だそうです。

よかったら、どうぞ!
空手超バカ一代 (Bunshun Paperbacks)/石井 和義

¥1,000
Amazon.co.jp