あっという間に1年…春からは5年生の娘ニコニコ

今日から春休みです

お弁当えーんえーん


この1年、物欲がありすぎて、参ってます笑い泣き

最近は、ディズニーに、ちいかわに、すとぷりに諸々泣き笑い

何かみつけては、理由つけて欲しがって、買ってアピールキメてる


よく見つけたねあんぐりと思うくらい、アンテナはってるのか、娘の情報量に、視覚がすごい泣き笑い


レジン作りにも、去年からはまって、楽天で何度もマサルの涙シリーズ購入しました

作るのももちろん好きだし、YouTubeで、オシャレな梱包にもハマって、100均でいろいろ購入→仕上げまできっちりやり遂げるのがマイルールらしく。。

YouTubeで、いろいろおすすめ見ては、欲しがってます


可愛いけど、シンプル、オシャレが好みらしい

私には、プレゼントされませんが泣き笑い


お友達への誕生日プレゼントや、何かお礼のとき、ちょっとプレゼントしたい時など、凝ってプレゼントしていて、よく物々交換なるものしてます照れ

女子だなーニコニコ

私とはタイプが全然違う笑


春休みにも、いろいろ作るみたいです

そのやる気、勉強にもいかしてほしい‼️


夏に、ピアノのコンクールもあるので、難しくなる勉強➕ピアノで大変そうですが泣き笑い泣き笑い

先生に今年はこの曲にしましょうと出欠確認前に、すでに楽譜を渡されたよう笑い泣き


弾きたい曲もあるし、コンクールの2曲に、レッスンの曲に、新しいのばかりで、めっちゃ大変らしいです

ピアノは好きなので、頑張るみたいです

えらいニコニコ




春休みは、ゆったりとした旅行計画してます

天気に恵まれるといいな目がハート