気づけば、しばらくぶりになってました 


秋は、ディズニー旅行や温泉旅行♨️に行ったりニコニコ

冬は、スキーに温泉旅行♨️

姪っ子が泊まりで遊びにきたり

母の介護的なものもはじまって、年明け前からバタバタとしてはいますが、ゆっくりとした時間も大切!


カフェに行くのが多かったかなと思います


我が家は、みんなでカフェに行って、いっときでも落ち着いて過ごすのが好きです


自宅近辺が基本多いのですが、どこかオシャレで落ち着くとこがあればいいなぁと思ってます

旦那が、率先して探してるので、着いていくだけですが泣き笑い


また、いいお店見つけられるといいなと思います飛び出すハート飛び出すハート





定番は、やはりウェイクカフェ☕️飛び出すハート


街のJohnsonストア2階のカフェも気に入って、街に行った際は寄ってます目がハート