夏休み、もうあと1週間きってますが、今年は娘、ミニ児に行かずに、留守番するとのことで、お弁当も楽に済ませてます

春休みからも、結局1回しか行ってないし、もうミニ児は卒業したかな

年間保険入ったけど…泣き笑い


自宅はエアコンつけて、快適温度で、いろいろなYouTubeを見てばっかりですが泣き笑い泣き笑い


勉強は、朝一1時間半程、午後ピアノ練習は30分くらいで、他はほぼYouTube見てるとか爆笑

ゲームは逆にやらず。。

大丈夫かな…勉強嫌いだし、2学期からさらに算数心配…


最近は、『すとぷり 』というメンバーが大好きで、いろいろ調べたりひらめき

歌や振り付けも、毎日かかさずやってるからか、マスターしたようです


可愛いキーホルダーやアクセサリーなどを作るYouTubeも見て、いろいろノートにメモったり。

勉強もそんな感じでしてくれたらいいのに泣き笑い


姪っ子のところに泊まり計画があったけど、体調不良らしく、中止になってしまい残念がってましたが、家で好きなようにゆっくり過ごせたことがよかったみたいでニコニコ


夏休みは、石垣旅行、芦別の花火大会に温泉旅行、映画も2作品観て、お墓参りに実家と、カフェにランチなど盛りだくさんでしたにっこり


あと数日リフレッシュして、来週から学校ニコニコです