富良野へ行ってきました🪻🪻

天気が怪しかったのですが、雨にあたることなく、気温も暑すぎずで、ラベンダーも綺麗に咲いていてとっても綺麗でしたニコニコニコニコ


園内はシーズンで混み合ってましたが、土曜夕方は比較的空いていたので、ゆっくり見れました飛び出すハート 


1日目は、娘は毎度食べている、ファーム富田のメロンパン〜目がハート焼きたてだったので、あつあつふわり、さくさくだったようで満足してました飛び出すハート

カットメロンも美味しかったようでラブ

私は、メロンアレルギーの為笑い泣き…ラベンダーソフト🍦🪻

安定の美味しさでしたニコニコ飛び出すハート


その後、園内のカフェスペース2件目で、ラベンダーコーヒー☕️に、娘はイチゴジュース🍓


2日目は、おとなりの富田メロンハウスへ🍈

メロンスムージーソフトニコニコ

陽射しが強く、飲んだら、連日ファーム富田へにっこり

日曜は、さらに混み合ってましたが、綺麗さに癒されました

カフェでは、今度はラベンダーアイスティー🪻コップ

コーヒーよりも、ずっとラベンダーの香りがありました


今回、はじめて宿泊したホテルは、正直…全く期待してませんでした泣き笑い

けれど、夜ごはんが、豪華で驚きでした❣️

温泉はけっこう熱めだったので、長湯はそこまでできませんでしたが静かで、ゆったり過ごせました


満喫した富良野の旅ニコニコニコニコ