最終日は、残念ながら入園はなしです…泣き笑い泣き笑い


こんなにも、ディズニーにどっぷりつかったのは、初じゃないか?というくらいでした

保育園の時は、年3回とか行ってたけど、休みの関係や、料金も上がってますし、タイミングが難しいものですちょっと不満タラー


予約していた朝食

ゆっくり食べれましたニコニコ

ちょこちょこキャラクター仕様のメニューもあリマした!


朝食後は、ホテル館内をぷらり散歩目がハート

トイストーリーホテル限定グッズも買いました飛び出すハート

リムジンバス がくるまで、ゆっくり館内で過ごしました


3泊4日の旅でしたが、前後1日ずつは移動で終わるのであっという間ですが、とっても楽しいディズニーでした飛び出すハート飛び出すハート


次は、ハロウィン🎃シーズンだけ行ったことないので、行きたいなぁと願ってます昇天