2泊お世話になった、トイストーリーホテル🏨飛び出すハート飛び出すハート

素敵なホテルでした 

お部屋からの眺めもよくて!

トイストーリーの広場に、リゾートライン、ディズニーランドのシンデレラ城も見えて、スカイツリーも見えました目がハート目がハート

写真では、うまく撮れずでしたが、久しぶりにホテルで感動しました爆笑飛び出すハート




部屋の鍵は、スマホでアプリよりダウンロードして使いました🔑

デジタルで、ドアあけるときも画像が変化してすごかったです!

そこまで、トイストーリーファン!じゃなくても、めっちゃ素敵な時間過ごせました

そして、トイストーリーファンになっちゃいます目がハート


外観もロビーエントランスも、部屋も素敵ニコニコ

コンビニもいろいろ売っているし、よかったです!

可愛いし、また泊まりたくなります目がハート

翌日は、ディズニーシーへニコニコ


続く