にっこりディズニーランドとディズニーシーに行ってきました飛び出すハート飛び出すハート


週末挟んでなので、混み合ってましたがニコニコ

ディズニーは、コロナ禍でずっといけてなかったので、久しぶりすぎて、娘はもちろん、私もテンションも上がりっぱなしでした目がハート目がハート


まずは空港も久しぶり過ぎて!自動チェックインあたふた…だったので、カウンターで手続きしてもらいました

いつのまにか、有人カウンターが小さい


だいたい早朝便ばかりなので、お店が全部開いてる時間にくるのは、なかなかないので、新鮮ニコニコ


夜便だったので、出発前に『えびそば一幻』を食べましたニコニコ

美味しかったです!!えびみそにしたのですが、次はえび醤油食べてみたいです

人気すぎて、本店はいつも混んでるそうですが、千歳も、大人気でしたひらめき



新千歳ソフトクリーム総選挙🍦のパンフレットがあって、家族みんなで一致した東亜珈琲館へ目がハート

コーヒーソフトとってもおいしかったですラブラブ


なんだかんだと、飛行機の出発時間が遅れましたが、無事出発できてよかったですニコニコ


羽田についたら、リムジンバスでホテルへニコニコ


三井プラナガーデン東京ベイ泊

1泊目のホテルは、お風呂入って、ほぼ寝るだけでしたが泣き笑い

乗り換えなしで、夜移動するには便利でした


ベッド4台あって、部屋が広めでしたにっこり

ホテル内のコンビニ行ったり、大浴場があるので、入浴して、翌日に備え休みました昇天昇天


続く