GW前半は、家族でコナンの映画観に行ったりキメてるスタースター 

その後は、娘がコナンにはまってDVDレンタル凝視凝視

大好きになったみたいです

流されやすい娘にっこり笑


実家に顔出しに行ったり


🌸円山公園や自宅近辺の桜見に行って散歩ニコニコ

桜はやっぱり綺麗ですね

癒されます


娘の自転車を買ったので、練習したりにっこり


後半は、姪っ子泊まりにきて楽しく過ごして、満喫した娘飛び出すハート


年4.5回はくるスターライト温泉♨️と美瑛の白金温泉に1泊ずつ旅行ニコニコ

途中に美唄の桜を見て🌸

綺麗でした爆笑

芦別の桜も見れて🌸

美瑛の桜も見れて🌸

今年は各地の桜たくさん見れました♪

温泉もゆっくりできて昇天昇天

リフレッシュニコニコニコニコ


富良野のとみたファームで散歩もしましたニコニコ飛び出すハート

時期ではないので、ラベンダーは温室のみでしたが、シーズンになったらまた来たいです


GW明け…仕事が恐ろしい泣き笑い泣き笑い