すっかり、年も変わって。。

2023年 健康で、ゆるく楽しく過ごせたらいいなぁ照れと思います!


現実は…めっちゃバタバタ〜としてますが

時間に心に身体に余裕がほしいです笑い泣き


最近の娘は、ポケモンとスパイファミリーに釘付けで、Switchゲームに、アニメも漫画や絵をかくのも、歌うのもオシャレするのも、いろいろと好きで、1人時間も満喫するようになりましたてへぺろ

多趣味で羨ましい〜


いろんな意味で成長ニコニコ


お年玉で、ポケピースグッズを買ってました飛び出すハート

ずっと、ポッチャマ愛はずっと変わらずみたい目がハート

ポケモン、私は全然わからないですが、ポケピース可愛いですねにっこり


冬休みもあと少しです


スキーに温泉旅行に、おでかけに楽しく過ごせてるみたいですニコニコ飛び出すハート

ゆっくりと過ごすのがリラックスできていいようです 


学校大丈夫かな…泣き笑い



初詣は、北海道神宮へ⛩

家族3人とも『吉』でしたニコニコ

内容は、なかなかよかったですグラサン