長く感じた夏休みも終わりました

今年は、けっこう私も休み取らせてもらったので娘と過ごす時間長くとれましたニコニコ

喧嘩多発でしたが爆笑


キャンプには3回行きましたニコニコ

虫大嫌いな母娘なので大変でしたが無気力無気力


飛び出すハート恵庭メイプルキャンプ場

こちらは、新しいキャンプ場で綺麗でした!売店もあり、オシャレな感じで生ビールも飲んじゃいましたニコニコ焚き火の薪入れ体験もできて、娘楽しそうにやってました


飛び出すハート富良野 星に手のとどく丘キャンプ場

こちらは去年初で、夜の星空がすごく綺麗すぎて目がハートジンギスカンも美味しく、ビールも飲め、可愛いうさぎ達がたくさんいて、リピートでした 

はりきって展望デッキ付きバンガローにしましたが、お天気微妙で星がちょこっとしか出てなく泣き笑い泣き笑い 

だけど、富良野のファーム富田も2日間いけて満喫目がハート目がハートラベンダーに癒されました


飛び出すハート東神楽森林公園キャンプ場

夜の星空綺麗でした⭐︎

ゴーカートやスワンボートなどあって、楽しく遊びましたニコニコ

水遊びができたりするみたいですが、娘はやらなかったですが、子どもが遊ぶところいろいろあるみたいです


キャンプに続いて、1泊はホテルに泊まったり

芦別には、お墓参りもあり2回泊まりに行きましたにっこり


飛び出すハート芦別スターライト温泉スター

娘のお気に入りな施設で、年4.5回程行ってます

夏休みに2回も行けたので、めっちゃ嬉しかったみたいニコニコニコニコ

露天風呂からは、流れ星が見えて、大興奮な娘目がハート


夏休み中、ポケふたというポケモンマンホールも旅先で探しに行ったりニコニコ

大好きなポッチャマを夏休み最終日に爆笑


いつからか、ポケモン好きになってた娘

ポケモンGOはやってませんが、散歩がてら夕方に中島公園に行って、フェスの写真とってきました


友達と遊んだり、姪っ子たち泊まりにきて遊んだり、川遊び、外でBBQしたり、花火したり、お墓参りにも行って、習い事先でドラムとウクレレレッスンもしたり、なかなか楽しい夏休みを過ごせましたニコニコ

道の駅スタンプラリーもしました

当麻のスイカのソフトクリーム美味しかったです‼︎






コロナが落ちつけば、沖縄でのんびりリゾート🏝旅行したいですニコニコ

ディズニーも行きたいけど、全然おさまらないコロナ…

来年は、道外旅行できるといいなぁ