ニセコ2日目は、天気よくニコニコ花

風がありましたが、気持ちよく過ごせました

朝食後、朝の温泉は、前日より温度がちょっと熱めに感じましたが、羊蹄山見ながらの入浴最高でした

この2日間、羊蹄山が雲かからずに、てっぺんまでみえてラッキーでした爆笑


ホテル後は、ニセコの道の駅や、毎回いく高橋牧場へウインク

季節が春であまり野菜を買えず残念でしたが…

マンドリアーノで、ピザ食べて🍕

チーズ美味しい目がハート

みんなペロリニコニコ飛び出すハート

食後にジェラート食べました

こちらも美味しくいただきました目がハート

羊蹄山みながら、リフレッシュ


その後は、真狩と京極

水を両方でくみました

京極は、公園もあってはしゃいでた娘

大好きなブランコでも遊べてニコニコ

京極のかふぇもかさんの、コーヒーも来るたびにいただきます目がハート


今回は、帰りは中山峠を通るコース

往復いつもと違うルートでした

久しぶりにあげ芋たべました!400円びっくり

値上がりしてますね

娘は、いももち


中山峠から、定山渓抜けるまで、渋滞があって、いろいろと寄り道して、ずっと運転手の旦那は疲れたようなので、小金湯温泉で、日帰り入浴していきましたニコニコ

こちらも何度かきてますが、1番人が少なかったです

温泉は相変わらず熱くて、こちらはなかなか長湯できず、早めに上がって、娘と2人で先に蕎麦とデザートにかき氷を食べましたニコニコ飛び出すハート


いろいろ行けて、いい旅でした爆笑