春休み中に、家族で白老のふる川に行ってきましたニコニコ


行きに、ウポポイへ

広い施設で、けっこういろいろと見ていたら、時間があっという間に過ぎていました

体験できるプランもありましたが、こちらは、時間が合わず…

アイヌの文化をみたり、歌を聞いたり、踊りをみたり。いろいろと学べる施設です。


今回のメインは、ふる川で思う存分リフレッシュ&リラックスが目的目がハート

到着して、ちょっとしたトラブルに巻き込まれましたが、とっても満喫して、ゆっくりできましたニコニコニコニコ


天気がよく、景色もよく!海の波の音にも癒され最高ニコニコ

デッキにでて、足湯やハンモックしたり照れ


温泉も最高に気持ちよくて、海見ながらの入浴癒されました!娘も大満足〜

ずっと入っていたかったです

タイミングよく、温泉4回はいりましたが、毎回ほぼ貸切ニコニコニコニコ

とってもよかったですラブ


ごはんは、コース料理でした

夜も朝もとっても美味しく頂きましたニコニコ

サービスもよく、また来たいなぁと思います

満喫しすぎて全然、写真をとっていなかった…残念


時間帯で,いろいろとラウンジサービスをやっていて、それがまた楽しかったです

ワインや日本酒の試飲、ドリンク、デザートなどなど。

だいたい制覇しました(笑)

朝のオレンジを機械で絞って作るジュースが、娘には大人気でしたニコニコ


朝日も見れました〜ニコニコ


また行きたいですニコニコニコニコ