天気がよかったので、さっそく、外遊びニコニコ

お昼前には、娘の歯科健診があったので、少しだけでしたが、近くの公園で、今シーズン初のそり滑りしました爆笑


そりが、さすがに小さい頃からつかっていたのでら公園行く前に、新調爆笑

赤→水色へニコニコ

赤、青意外って、なかなかないですが、パステル調の色があって、割高でしたが、娘も即決。


早めの時間だったので、貸切ニコニコ 


めっちゃ楽しそうでした!

私も誘われたので、数回一緒に滑り。

途中、段差を作ってある場所があり、そこがこわいけど楽しいと言ってました!

まだまだ、子どもだなぁ


そり遊びって、いつまでやってくれるのかな。。

まだ、遊びたかったみたいですが、歯医者行かなきゃいけないのでか、またにやり


歯科健診も、無事終わり、綺麗にしてもらってウシシ


美容室も、歯科健診も、冬休み中に無事終わりよかったです