トラ今年もよろしくお願いします門松


あっという間に年があけました

2022年 家族健康に過ごせますようにニコニコ

 

今日、娘は、ロングだった髪をカットし、20センチ程切り、久しぶりに前髪をつくり、すっかり別人!

全然見慣れない(笑)

本人はとっても気に入ってますグラサン



昨日から、規則正しく過ごそうと決めて、21時半過ぎにはベッドへ

いつのまにか、寝相がよくなっていて。

寒いからか、布団もずっとかけてるし、真っ直ぐに寝てます


冬休み中は、クリスマスにサンタさんからもらったプレゼントのチェキ乙女のトキメキでいろいろ写真撮ったり、私たちがあげた、Switchのソフト、ディズニーマジックキャッスルでずっと遊んでます。


どうぶつのもりと、交互にやってるみたいですが、ディズニーは行けないので、ディズニーのソフトがすごく楽しいみたいです。


可愛いコーデや、いろいろなゲームが入ってるらしく、娘にはとってもあってるみたいで、よかったよかった星星



ドリルやったり、ピアノ練習も頑張って、すぐゲームアセアセ


年末年始は、買い物で出かけたりしたけど、特番テレビみたり、ゆっくり過ごせました

お節は、旦那が作ってくれたのを食べ、私は、すき焼きと、お雑煮作ったくらいタラー


娘と長く一緒に過ごせるのは、冬休み年末年始の期間だけなので、ずっと一緒に過ごせて甘えん坊になってますキョロキョロ


外遊びも、天気よければ行きたいですニコニコニコニコ