小2の娘、ここ最近、いろいろと物欲がつよくなってきたように思います笑い泣き


保育園時代は、ずっとアナ雪とシンデレラとディズニーにどっぷりな数年間だったのですが、コロナでディズニーもいけなくなったのもあり、いつのまにか、すみっこにハマりだし、ちょこちょこグッズを集めて、すっかりいろいろありますニコ


どうぶつの森のゲームも、いつのまにかめっちゃ進んでいて、地道にやってみたい。

もちろん、どうぶつの森のキャラにもはまり。

いろいろグッズ集めててます。


さらに、NiziUの歌やダンスも好きで、けっこううまくなっていて(笑)


鬼滅の刃にも、はまり。

こちらも、グッズが増えキョロキョロ


アイカツプラネットというのも好きらしいです。

ファントミラージュから、実写系が好きな娘。



母が知らない間に好きなことたくさんありましたびっくり


知らない間に、物も増えました笑い泣き


洋服も、少しお姉さん的な感じで、シンプルで、オシャレで可愛いが好みみたいで、面倒です笑い泣き


髪型やヘアゴムや肌の調子も気にする!私より、ずっとしっかりしてるなと、これは感心ですお願い



一途だった娘、いろいろ大好きなようですチュー

これも成長かな

物欲が強いですがショック


クリスマスプレゼントは、チェキをお願いしてましたクリスマスツリープレゼント


気が変わって、たまごっちがほしい!と言われましたが、どうにかもちこたえてもらいましたニコ


習い事のピアノと書道とプールも全部楽しいらしく、よかったです