夏休みもあと、数日です

ミニ児に行く時は、お弁当も作らなきゃいけないので、それが大変笑い泣き

今年は、夫婦で交互に有給を夏休みに合わせたりしたので、ミニ児に行く日は、少し減りましたキョロキョロ


先月、8才の誕生日を迎えた娘ニコニコ

ケーキは、毎年リピートのスイーツラボで、注文ニコニコ

ケーキ苦手だけど、ここの美味しいですニコニコ

今年は、どうぶつの森のマイキャラと、お気に入りキャラを描いて頂きましたニコニコ


プレゼントは、キッズ携帯と、パーラービーズたです。アイロンビーズずっと欲しかったみたい


この夏は、友達と川遊びに2回いって楽しみましたニコニコ

念願のキャンプにも2泊行ってニコニコ

1泊目のところは、星もすごく綺麗で、ジンギスカンも🍺も美味しく!2泊目のところは、微妙な天気でしたが、夏満喫です

BBQや花火も、今年たくさんできましたニコニコ


姪っ子たちも、泊まりにきて、一緒にお祭りごっこして、くじやかき氷、ヨーヨーつり、スーパーボールやキャラクター、宝石すくい💎をしました!

お手製だったけど、子どもたち喜んでくれて、やったかいありでしたニコニコニコニコ


連日暑さがひどかったけど、今週から一気に涼しくなりましたキョロキョロ


今年の夏も、娘の好きな盆踊りがないので、

家で音楽かけてやろうかな(笑)