この一年は、職場の異動があって、仕事内容もまるっきり変わり、朝も娘がおきる前に出勤だったり、土日祝休みから土祝は仕事になり、生活がガラリと変わりました。
体力勝負ですが、持病もなんとか1年はそこまで悪化しなくよかったです。
ただ、続けられるかな…と毎日思いながら、頑張ってます

娘は、年長になり、保育園行事も最後で、ほんと早い1年でした照れ
運動会は、途中で体調不良で出れなくなってしまい、残念だったけど笑い泣き
遠足、年長のお楽しみ会、発表会、クリスマス会ヤマハのコンサートなどほかの行事は、体調も万全で楽しく過ごせました。

ディズニープリンセスLoveだった娘も、ファンとミラージュにハマって、お友達と行ったカラオケで、熱唱してました爆笑
しまむらで、ファントミグッズがあると、いろいろ買わされキョロキョロ

秋からは、プールをはじめたり。
とっても楽しいみたいです。
ヤマハとプールは、小学生になっても続けたいそう照れ
チアダンスもやりたいらしいですが、私土曜が完全仕事になったため、連れて行けないので、断念。

来年からは、いろいろ忙しさが増えてきそうです

娘のクリスマスプレゼントの、ディズニー旅行が来月控えているので、みんな体調崩さないようにと、天候悪化しないように願ってます。

みなさんのブログにも元気をもらったり、たくさん学んだ1年でした。