若干、病みそうな雰囲気にいる私…
とりあえず、保育園に通ってる間は仕事続けなきゃアセアセ


娘、6歳になりましたニコニコ宝石赤宝石赤宝石赤

あっという間です

一人っ子だから?わがままな娘です…
口答えも、大人に負けず、だけど、心はすぐに折れやすい、ちょっと面倒なところがある、6歳にやりタラー

毎年おねがいしていたケーキ屋さんにディズニープリンセスのイラスト、今年は誰かな?なんて、思っていたら、娘が、ケーキもうあんまり好きじゃないからいらないとガーン
びっくり‼︎

私もケーキは得意ではないのですが、まさか娘もとは…

なのでケーキなし。。
サーティワンのアイスケーキもいらないということで、ハッピーバースデイルンルン…できず。。。

なんだか、寂しい感じに笑い泣き


6歳のプレゼントは

アラジン&ジャスミンのLEGOキラキラキラキラ

最近、3.4歳くらいのクリスマスにあげた、アナ雪のLEGOで、再び遊ぶようになって、この間観た映画のアラジンの影響もあり、プレゼントはLEGOとのこと流れ星

そういえば、前月に、ディズニーランドに行ってきて、それがプレゼントだとも思っているみたいで、誕生日はさっぱりしちゃいましたタラー