職場、部署異動できたことはできましたが……
やはり、病の方は優先的にゆるい異動となるのですが、私の異動は、そうではないので過酷なものになりました笑い泣き

まだ、前のとこの方がマシだった…

タラートイレにすら、断りを入れて、許可でてから行ける

タラー席は基本一切立てない

タラー早く帰れて、周りは19時。21時くらいまであるそう
月残業が、ブラックで、かなり削られるらしい

タラー有給、代休は人数が少ないので、ほぼとれず。休んだ分は、全て自分で処理

タラー毎日業務内容のスケジュール報告会、毎日やったことを紙ベースで提出

今までのところは、業務上、デスクワーク他に出歩く業務もあったり、有給も、自分で調整すれば休みずらいけど、全くとれないわけではなかったし。。
自分じゃないとできない業務が多すぎて、上司のパワハラもあったりで、異動に至ったわけですが、さらに最悪です。

婦人科の持病で、薬飲んでますが、水分もあまりとれず、座りっぱなしなので、副作用の恐れていた血栓が、あちらこちらに…
身体的にやばいガーン
慣れるのかな……

前のところでも、激務でストレスと疲れでホルモンがおかしくなり、生理がとまり、未だにこなく半年きてませんガーン

主治医にもかなり心配され。

今回のところは、子供はもう5歳なら、誰かに協力してもらって、残れないか聞かれたけど、保育園送迎もあり、頼れる親たちは、病持ちの母以外は他界していて、主人も仕事上、出張ありで、厳しい…
ものすごく嫌な顔されました。

ならなんで、ここ来たの…みたいな

私は、残業が極力少ない部署を希望してました

本当についてない…
主人に病気になりそうだねと言われ。

先行き不安です…