途中経過:トップダウンのセーター1 | *cocoroknit*ニットレッスン 横浜・日本大通り・関内(編み物教室)

*cocoroknit*ニットレッスン 横浜・日本大通り・関内(編み物教室)

編み物を中心に手作りが好き。作品、生徒さんの完成、情報などを書いてます。そして少人数の横浜編み物教室ニットレッスン 随時募集です。楽しくあみものしませんか♪HPからお申し込みお待ちしてます

すっかり「おうち時間」の生活に慣れていますが 

新しい生活様式」を意識して 

いろいろな事の再開の時期が徐々にきています

 
おやすみ中は なかなか時間がなくて
取りかかれなかった事にも挑戦
 
トップダウンのセーター
「on the baech」
レーヨン 綿 絹 毛の野呂さんの段染め糸
 
 
 
英文パターンだけど 解説と編み図付なので編めそうです。
トップダウンなのにVネックもいいですね
 
発行日 (2014/12)を見て 自分の甘さに😱
5年半も本棚に立たせっぱなしで
ごめんなさい🙏
 
他のものと平行に編んでいるので
完成は先ですが頑張ります
 

横浜編み物教室

初心者さん歓迎です