クリスマス準備② | 【岩手県大船渡市】4人育児マインドフルネス講師/リラクゼーションセラピストCOCORO華SAKU

【岩手県大船渡市】4人育児マインドフルネス講師/リラクゼーションセラピストCOCORO華SAKU

岩手県を中心にお母さんや子どもたちへマインドフルネスのお話や気持ちの大切さを伝えて活動しています。お母さんや子どもに向けたカラダケア(タイ古式マッサージ/耳つぼケア)も行っています。
マインドフルネススペシャリスト 耳つぼアーティスト

虹こんにちは虹

 

訪問してくださりありがとうございます。

 

 

【お母さんと子どものためのマインドフルネス

岩手県マインドフルネス講師

リラクゼーションセラピスト

COCORO華SAKUです。

 

 

お母さんや子どもたちへ気持ちの大切さを伝えて

活動しています。また子育て中のお母さんのためのカラダケアも行っています。

2022年現在

COCORO華SAKUの活動をまとめてみました

 

 
アドベントカレンダーも
のこり一日となりましたニコニコ
 
 
いよいよ明日クリスマスイヴですね🎄
 



 
クリスマス用のキャンドルを
子どもたちとつくりましたおねがい
 
ロウをとかして
クレヨンで色付けして
方に流して固めるだけですが
 
 
かわいい感じに出来上がりましたよOKイエローハート









 
image
 
image
 
image
 
image
 
 さ、どんなクリスマスになるか
今からワクワクです♪




 

【子どもに伝えるマインドフルネス紙芝居】

みんなみてね~♪

 

 

 

Twitterはじめましたのでもしよかったら

フォローしてね指差し飛び出すハート

 

マインドフルネスについて

気軽につぶやいてますイエローハート

 

 

 https://twitter.com/Cocorohana_saku

 

 

子育て中のお母さんへ

原因不明の不安や恐怖に

追われて生き急ぎ、

周りと比べて涙したり、
イライラしたり・・・。


 

毎日同じことの繰り返しで
悶々としていたり。

 

「もっとできると思ってた」

「こんなはずじゃなかった」と
落胆することが
あるかもしれない。

 

子育ては幸せなことだと
わかっていても

つらく感じてしまう瞬間が
必ずだれにでも

あります。


ここで一度立ち止まり、

自分自身の本当の気持ちに
気づきましょう。


 

〇の部分に言葉をいれてください。

 

子育てはつらいけど○○○○!

子育ては大変だけど○○○○!

子育てはしんどいけど○○○○!

 

 

 

今を楽しんでください。

 

あなたはしっかり子育てを
楽しめています。

 

 

あなたと子どもとの絆に

自信をもってください。

 

 

 

 

もっと・・

もっと・・・

もっと笑っていてください。

 

 

 

 

 

安心してだいじょうぶ。

落ち着いてだいじょうぶ。

あなたはひとりじゃないよ。

COCORO華SAKU

 

ではまた♡
  

 

COCORO華SAKUは

岩手県でマインドフルネス講師/

リラクゼーションセラピスト/

チャイルドカウンセラー として

子どもやお母さんたちの

ココロとカラダがほっと安心できる

サービスを提供しています。

 

image

 

保護者、学校・教育関係者、地域の皆様へ

学校行事や親子レク、

地域のイベント、子育てにおいて

マインドフルネスにご興味ございましたら

お時間、人数、場所、内容等

どのような形でも対応いたしますので

お気軽にお問い合わせください。

 

子どもに伝えるマインドフルネスぽってりフラワー

マインドフルネスってなに?

わかりやすくまとめてるよ♥

下矢印下矢印下矢印

image

 

詳細は上の画像をクリック上矢印上矢印

是非親子でよんでみてくださいね♪

 

 

 

星COCORO華SAKUのYoutube動画は

こちらからご覧いただけます。星

 

 

【Youtube動画はこちらから】

 

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク※現在好評発売中※チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

COCORO華SAKUッズ

 

太陽願いを叶える

COCORO華SAKUバッグチャーム

【数量限定】残りわずかです!!

 

右矢印詳細はこちら

 

太陽『あなたはひとりじゃないよ。』

COCORO華SAKUお守りステッカー

【数量限定】

右矢印詳細はこちら

 

太陽COCORO華SAKUメッセージ絵本

【無料】

イエローハートAタイプ

image

右矢印詳細はこちら

ピンクハートBタイプ

image

右矢印詳細はこちら

 

フォローしてね