こんにちは黄色い花






ご訪問ありがとうございますコスモス






年の暮れですね。






オフを多めにとって


あの日この日

いろんなお友達と




会ってました。




外がバタバタする時期

スーパーの陳列も変わり






反比例するかのようにカメクローバー





yogaも年内はあと明日で

yogaな仕事おさめ合格





冬はお休みしようかなと思っていた

宇治と中山児童館も

引き続き開催ねー笑します。





ご依頼ありがとうございますお願い





冬はお怪我される方が多いので

ご用心してくださいね。

瞬発力、うごく身体、しなやかな筋肉





あー、どれも必要だったなと

思わさせられますよね。

ご一緒にやっていきましょう。




黄色い花ゆる〜くyoga

四ノ宮児童館

中山児童館

宇治

そのほか

coco99sea@gmail.com





黄色い花花習字

伏見区山科区