こんにちはくもり






ご訪問ありがとうございますコスモス






遅めの朝ごはん🥣





ここ毎日使っている

スムージーマシーンが

みつからず

驚き





まさかのゴミ箱に!





キッチンカウンターに置いといたものが

落下して

ゴミ箱イン🗑真顔





きっと今までも

すりおろし器(100.エン)も

消えてるし





知らず知らずのゴミ箱インしてるんだろうな爆弾





車昨日の行き先は

街中のショールームへ。

その道中


わ♡山鉾!風情いただきました。





この通りは昔働いていた通りっぽい。

この時期は浴衣を着させて貰って

懐かしい。




一方通行の道も祇園祭絡みで

奥の一方通行標識に

白カバーがしてあったり

この時期ならでは。


!あれ?





映画に

綾瀬はるか主演の本能寺ホテルって

ありましたよね。





あの映画おもしろかった。

あれを観て

映画の本能寺ホテルじゃないけれど





徒歩1.2分に本能寺あっただろうし

ここに泊まるのも面白いかも。





今回upの向日葵は

先日の中山児童館のもの。





yoga夏休み入りました💛

秋〜は、

ひとまず、四ノ宮児童館だけを予定しています。

コロナ時期なので

ゆとりにしてみました。





黄色い花ゆる〜くyoga

インスタ yurukuyoga


黄色い花花習字

hanaclass_




coco99sea@gmail.com