こんにちはクローバー

 

 


 


服が、

あたたかい服 か

涼しすぎる服のみ

中間を持っていないあせる



 

 

 

この季節

お腹ひややか~なので

ぴったりインナーが欲しくて。

ワンピース

(腹出しヨギーニは

とうてい 無理だ。バレエ汗)

 

 



ようやく今日

ひさしぶりに

衣料品のお店へ。





 

久しぶりに営業をされていたので

駐車場から多く車車あせる

フロアも人多くあせる





土日は混むだろうからと

行ってみたけど、

今日でこれなら

週末は危険だ叫び

 

 



 

上の子の服を想像で...と購入

※また丈が短くなって着るものが

無い可哀想な子ねーあせる

 

 



 

自分のインナーを購入し

※店内入口には体温計測と消毒と

 

 

 



館内のドラッグストアにも

立ち寄り

 

 



 

!!

目

久しぶりのクレベリン!!があるーー!!

一つ購入しました。

欠品していた商品に出会えると

あー、日本、

日本らしさ戻ってきたと思える。ドキドキ

 

 



 

本当は本屋に行きたかった。

が、

遠目にみただけでも

混みすぎ叫び爆弾

諦めました。

 

 




あと

ガチャガチャコーナーが

すごい人多い。女の子男の子男の子

お店再開まで

こどもたちの楽しみだったのかなはてなマークはてなマーク

 

 



 

まだ用心の時期だけど

少し

未来明るくなってきた。虹

 

 



 

いつもの店があいてるって

嬉しいねキラキラキラキラ

 

 



 

また しばらくの用心

 





 

 

やしの木ゆる~くyoga

facebook

@yurukuyoga

coco99sea@gmail.com