こどもちゃん、お熱です。

 

 

週末のマラソン、すごく寒かったから

 

 

 

風邪をひいてしまったようドワーッ

 

 

 

一日でお熱下がり

 

 

 

いま、テレビ三昧。

 

 

 

わたしも  ヨガクラスオフだったから 

同じようにテレビ三昧笑

suits 観てました*TV*

 

 

 

最終回だと思って観てたら

途中で終わったから

 

 

ぁぁーーーーやられた、

続きは映画で...か汗と撃沈してたら

 

 

最終回前半と 

後半と日が分かれていたんですね苦笑笑

 

 

早く観たいな、最終回。

 

 

いきなり寒い今朝雪crystal*雪

 

 

車のフロントガラスが 凍ってた汗汗

 

 

送迎するのに あたふたあたふた

 

 

これからは 朝はお湯必須ですね寒

 

 

寒い冬、我が家に入荷したものは

 


 

ひとり鍋♪ 鍋焼き味噌うどん作りました。

 

 

ぽかぽか 自分だけの 食卓鍋

 

 

みなさま、風邪にご用心鍋お鍋出来たよ~

 

 

ゆる~くyoga

12日 お寺

13日 みぎわ児童館

18日 四ノ宮児童館

20日 ぷらんたん

 

 

 

花習字(日本習字 花支部)

coco99sea@gmail.com