202212/17ストパありがとうございました! | 吹きガラス工房cocoroのブログ(愛知県豊田市)

吹きガラス工房cocoroのブログ(愛知県豊田市)

愛知県豊田市の、廃ビンを再利用したリサイクルガラス100%の吹きガラス工房です♪
教室、体験も開催☆(要予約)
展示会、イベント出店もしてます!よろしくお願いします!

𓇬

street&park market

大好きなストパが年内最後の出店でした·͜· ︎︎ᕷ 

@streetparkmarket 



去年🍊買えなくて..

今年は朝一に来ました!!

もう一つほしくて!

プレゼントしたい!

などと..朝一並んでくださったお客様達..


落ち着いてからは、

ゆっくりお話しながら選んでいただく事もできたし..

私も買い物できたし..

美味しいもの食べたし..

会いたい出店者さんにも会えたし♪

お友達も来てくれたー♪

スタッフさんとのお喋りも楽しく..


後半ポツポツ雨が降ってはきたけど、楽しい楽しい1日でした⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡


皆様..ありがとうございました!


うさぎさん🐇人気で完売‼️

ありがとうございました☺︎

注文もいただいたので、

年内はうさぎさんと、お雛様の制作頑張りまーーす🔥🔥🔥


⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

たかみちゃんの愛たっぷり

ミニミニ土鍋ときんかんと紫芋

@takahashi.takami 



千春さんの一目惚れコート

@happycloset_2015 



家族にはたい焼き😋


私に❤️

ハレトケちゃんの金柑タルト

@haretoke.okashi 

๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘ありがとう!!


⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡


次のストパは..

春頃出れたらいいな❣️

またお会いできますように- ̗̀ ☺︎ ̖́-


#リサイクルガラス工房cocoro #ガラス

#ガラス工房cocoro #cocoroglass

#再生ガラス #リサイクルガラス 

#吹きガラス体験 #吹きガラス教室

#upcycle #♻️ #豊田市

#streetandparkmarket 

#ストリートパークマーケット