2022.夏旅-その2- | 吹きガラス工房cocoroのブログ(愛知県豊田市)

吹きガラス工房cocoroのブログ(愛知県豊田市)

愛知県豊田市の、廃ビンを再利用したリサイクルガラス100%の吹きガラス工房です♪
教室、体験も開催☆(要予約)
展示会、イベント出店もしてます!よろしくお願いします!

ᝰ✍︎

2022.夏休み後半の車旅-旅の記録その2-



四万十川へ🏞沈下橋をいくつか👀



岩間沈下橋を渡る🚗

欄干がないから..ちょっとスリリング('ロ' )



この豊かな大自然!!

天気も良くって最高に気持ちいいᐠ( ᐛ )ᐟ


川の近く行ったら...

足入れたくなっちゃうよね..

かけ合いになるよね..



それは良いのだけど...

中学女子👧🏻胸ポケットに入ってたスマホを...

川ポチャ😱😱😱


一瞬だったからなんとか大丈夫だったけど‎😮‍💨


四万十川ポチャですわ。

これも良い思い出になりましたね( ˙ө˙)


街中に入ってから、地元スーパーでご当地物を物色♪


鰹のタタキコーナーが充実してたー😍


そして、カールを発見!!

買っちゃうよね😂



夜は温泉入って♨️鰹のタタキ、タタキカツと鰹を堪能🍻





翌朝も、朝食に鰹のタタキ😋


instagram 右矢印 cocoro's instagram


ᝰ✍︎その3へ..