こんばんは♡
ゆいです(*╹▽╹*)
{6F5957E2-AE34-41B8-B107-DE1699EE58A9}

久しぶりのポニーテール⭐️ふふ


3/27(日)は
T!PホームタウンライブSP
~小川舞・磯山望愛卒業~
に、出演させていただきました!!!

大好きな♡まいちぃさんと、のんちゃんの卒業LIVEに出演できて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

LIVEではCoCoRoのヲタさんはやっぱり最高だなっ!っ思いました(*´∀`)そんなところも好きだよ♡♡♡セルカ持ち込むヲタさんなんていないでしょー(笑)

まいちぃさんとは『Final Dance』をコラボさせていただきました!!!!
本当に楽しかったあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
音程取れなかった時、みんな歌ってくれて嬉しかったです。感動しました😭
ありがとうございました!!
楽しんでいただけましたか??💓
そんな感じでCoCoRoLIVE最高でしたー!!!


T!Pさん最後のLIVEでは号泣してしまいましたー😭まいちぃさんより泣いてしまいましたー😢
最後の最後までゆいの憧れのアイドルさんでいてくれました!!!
アンコールのヲタさんの声にもウルウル( இ﹏இ )団結力あってヲタさんのすごさを改めて知りました!!!
T!Pさんとは、たくさんの思い出を作ることが出来て幸せでしたー😭💓💓
本当に感謝しかないです!!!
T!Pさんに出会えて良かったです(*´∀`)

{0AED691D-0CDA-4052-8159-D1DD0BC1B1BE}







CoCoRo学園も4/10で最後になります。
CoCoRoらしく自由に、みんなの中で最高の思い出になればいいと思います( ´ ▽ ` )ノ
4/10はCoCoRo学園に会いに来てください♡♡♡



おやすみなさい💓

以上ゆいでした!!!