こんばんは!
ゆいです💓

{390B15C9-0E27-46C7-BBA3-F8C7133E6C03:01}


もう、中学校のジャージ着ることはないし、制服もあと一回しか着ないって思うと、またさみしさが込み上げてくるね😭


ゆいはもうおやすみ入ってるけど、大人はお仕事なんだもんね…
がんばって👊応援してるよ♬
疲れたらCoCoRoの曲聞きましょう💓(笑)


あ!多分言ってなかったよね?




なんと…









携帯変えました!!!!!





言ったかなー?

記憶ない…
やばいね…
規則正しい生活をします。


そう!それで、携帯変えたのはいいんだけど…
まさかの……




『CoCoRo学園ゆい』のアカウントに入れなくなってしまった😱
何やってんだよ💢って話だよね…
でも、お母さんと前の携帯からtweetするからTwitterでも私と仲良くしてあげてください…😭💓
ツイート数が減ってしまったらごめんなさい😢もう減っちゃってるかな…
出来るだけツイート出来るようにします!!





それでは今日はこの辺で!!
後2分で今日が終わる!!

おやすみ💓