こんばんは!!!

レッスン終わりました(^_^)

今日はお友達と遊んできました💕
『黒崎くんのいいなりなんてならない』を見てきましたっ😆💕
本当にキュンキュンしたよ。いやー。乙女心?っていうのかな…ドキッとしちゃうよね😉💕


なんてねっ!!笑笑


今日遊んだお友達は小さい頃から仲良くて、本当一緒にいて楽しかった!またあそぼうね💕ってお話したの😍



今週は楽しみいっぱいだな♡

春休みえんじょいしちゃってます😆✨✨

明日は塾の集まりがあるから!!お菓子食べ過ぎないように気をつけよ…😅笑

みんなのお仕事応援してるよ♡頑張ってね♬

{8CF1A8D2-C21B-4DF5-BEC9-09BD510EFA65}

{6CEDAF3D-19C6-42FA-8BB2-7B2E2BE9CCEE}

詐欺です😑ごめんなさい💦

それでは以上ゆいでした😍
おやすみ♡