こんばんは!

ちゃこです!!!!

今日はテスト1日目!!!


やばいツートップが
まさかの同日ということで

一応?頑張ってきました←

うん。あれだよほらまあうん。

昨日はくるみちゃんの卒業ライブ
10周年記念、ちゃこゆい休業ライブに
お越しいただきありがとうございました!

過去最高動員数でした!!

密かに目標にしていた100人越え
達成いたしました

ありがとうございました!!!

くるみちゃんとは
小学校5年生の時にだんすがきっかけで出会いました。

同じレッスンに通い同じチームになってからも
さいしょは
あんまり話しませんでした

でも気付いたらとっても仲良くなってました

そして
くるみちゃん家がCoCoRoのバックダンサーやらない?

と言ってくれたのがきっかけで

わたしはCoCoRoにはいりました

さいしょは助っ人で
ダンサーをしていました

前の日に決まったので
ほとんど練習せずに出ましたw

初めてのステージは
お客さんはほとんどいませんでした

なんだか切なかったのをおぼえてます

それから気付いたらCoCoRoに
はいってて
気付いたらマイクを持ってました

メンバーの入れ替えもあったりしたね

夏休みに怒涛のように東京にいって
ライブしたね

東京のときは
お客さんが1人、2人しかいないときもあったね

dream5さんのライブみにいったね

東京の先生のダンスもうけにいったね

遠征もたくさんしたね

海の家でもライブさせてもらったね

おとまりもしたね
お風呂で長話しすぎて頭何回もあらってて
それで爆笑したりもしたね←

何人もメンバー見送ったね



楽しかったけど
辛いこともたくさんあったね
悔しい思いもたくさんしたね


いっぱい泣いたね

でもいーっぱいわらったね


たくさんの人に出会えたね


たくさんの人の笑顔がみれたね



こうして笑って活動が続けられて
10周年を迎えられて
あんなに素敵な卒業式ができたのは
周りの皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

くるみちゃんに出会ってなかったら
CoCoRoをやれませんでした

みんなに出会うことも
お客さんの前でパフォーマンスすることも
なかった

こんな経験することもできなかった


本当にくるみちゃんには
感謝しています

わたしが
悩んでる時も
いつも気にかけてくれて
大丈夫?って心配してくれました

くるみちゃんはあんまり泣いたりしないし
辛くても言ったりしないから
私もよく大丈夫?ってLINEしたなぁ

ダンスのコンテストで
優勝した時のくるみちゃんの
すんごい笑顔今でも覚えてるよ

みんな号泣してたのに
ひとりだけすっごおおおおおい笑顔で。

カメラマンさんにも笑われてたよね

いつも笑顔で明るくて
天然でみんなを和ませてくれて
漢字が苦手で←
だけどしんはしっかりしてて
負けず嫌いで心配性で

みーんなに愛されるくるみちゃん

ぶつかったときもあったよね
たぶんCoCoRoの中で
くるみんとぶつかったのは
私だけかなwww

本気でぶつかり合えて
その分めちゃくちゃ分かり合えて
笑顔も涙も共有できて
本気でCoCoRoのことをおもってる
仲間になれてうれしかったよ
誰よりも大切な存在です


週の半分は会ってたよね

これからは中々会えなくなるね

ちゃこがいなくてもちゃんと
漢字読んでね

ゆいがいなくても
誰かにちゃんとツッコミ入れてもらってね


なかなか会えなくなるとは思うけど
ずーっとかわらないよ。

なにもかわらないよ。



{5A4C7248-FD55-411F-B454-D473362D0D12:01}


なんかあったらいつでも言ってね?

頼ってきてね!

どんなに遠く離れても同じ空が見つめてる
大きな緑も豊かな水もいつも君を待ってる
その手に抱きしめてる果てしない夢を
離さないでいてほしい

乗り越え進みたい目の前の壁を
未来の自分に問いかける
胸を張って進もう




くるみんの夢を進む道を応援しています!




れみか
しほ
あやは

きのうは来てくれてありがとう!

いまでもこーやって会えて
前と変わらずにばかできるのは
みんなだからだと思います!


いつまでもだいすきです!!
{2036A4D6-54F1-4E6C-8691-7D434F573D99:01}

れみかとは写真撮れなかった(;_;)


{E8C2A087-E3AC-44B6-B934-DAA32CB24CAC:01}

あやはが作ってくれたけーき!うま!


ファンの皆さん!
本当にきのうはありがとうございました!!

沢山の方とくるみんを見送ることができて
くるみんの素敵な笑顔をみれて
みなさんの素敵な笑顔をみれて
ほんとうにしあわせでした
{8F2DA9DA-A448-476E-82FC-28A8F191180C:01}


サイコーの一日になりました

みんなにとって

最高の1日になりましたか?


40曲以上の曲をやったので

最後までやりきれるかな~~とか

思ってたのですが

無事やりきることができました

ミスやハプニングは…あの…はい。www

2回そろがあったのですが

very beautyと我武者LIFEを歌いました。

緊張した。真顔

我武者LIFEは
こころとかさなるところもあって
歌詞の意味とかかんがえてたら
歌いながらうるうるしてしまいました。



ほんとーにたのしくて

あんなに長い時間ライブしたはずなのに

あっという間でした。

みんなに予約特典のメッセージ書いてる時に

あーこんな思いであったな

とか

こーゆーはなししたなとか


いろいろ思い出したりして

なんだかすごくあったかい気持ちになりました

本当にこころのふぁんのひとは

みんなあったかくてやさしくて

おもしろくて

自慢のふぁみりーです!!!!

出会えてよかったです

本当に大好きです。





みにきてくださった

日向せりちゃん

べりーどーるさん

あっぷる学園さんのかなざわさん
はねみちゃん

Vienolossiさんの
りな
さちかちゃん
りんちゃん

T!Pさんの下村さん
のんちゃん
まいちぃさん
スマイルトゥモローさん


ありがとうございました!



{5E059050-834A-4867-BF8D-495AB13440D7:01}
せりちゃん
せりちゃんはめっちゃアイドル!ってかんじ
ほんとかわいい!!!
これからも応援してます



{6E381C86-E9D6-46D0-9E81-85D529C18EC3:01}
りんちゃーん!!!
りんちゃんかわいいよたべそうだったよ!!
りんちゃんをたげいしてたね!わろた!
ありがとう!!!



{86528453-FE14-4E8C-A37F-219A5B23B8AB:01}
さちかちゃん!!!
さちかちゃんもかわいすぎ!細い!
ずーっと写真撮ってくれてた!
Twitterもありがとう


{EFC3DBF0-BCEA-4BE6-ACCC-21BBBAC2B928:01}
{7009B1CE-11B1-47B3-ADB8-85B861914C8E:01}


しまだ!!2日間ありがとな!
たのしすぎたぞ!また語るぞ!
あいしてっぞ!(多くを語らない
お尻お大事にな!


{0798B4EC-AF8D-443D-A12B-C1BCB7AC4511:01}
のんちゃん!
のんちゃんのニコニコ笑顔大好きです!
来てくれてありがとうございます


{DF399ABC-0144-4560-A9DE-5050835E8F04:01}

まいちぃさん!!!!
こんなに仲良くなれたアイドルさんは
はじめてです!!!
しかも泣いてくれるなんて!!(;_;)
もらい泣きしました!!!

お友達のような!お姉ちゃんのような!
本当に大好きだしリスペクト!!!
{228D3813-0E99-440D-80AA-F840B855222A:01}

結婚しましょう←

こんなに褒めてもらえて幸せです。


他にも
AKAGIDANさん
アイくるガールズさん
水戸ご当地アイドル(仮)さん
クレヨンゆーちさん
あっぷる学園すーちゃんかなこちゃん
りささん
Vienolossiさん

ビデオレターありがとうございました!

くるみんのやつなのに
わたしが感動していましたwwwwwwwww

ゆきの!!!(Vienolossiさん)
LINEありがとうな!!!!
うーれしかったぞ!!!
おかげで頑張れました!!!!!!!

まやちゃんゆりなちゃんあやねちゃんかえでもありがとう!!!!!!!!


{8FF3AB65-415A-4B9D-9F6D-E64D4F0E5DA5:01}

そして音響をやって下さった

Nemu Nemuのすながさん

ありがとうございましたっ

いっつも歌いやすくて
安心してこえはってます←


{2ED2B744-2428-42A3-AC01-AA7C7F6F55D8:01}

あすかさん!!!くるぱぱ!!!
たっくさーんおせわになりました!


ありがとうございました!!!

くるちゃんうんでくれて
であってくれて
誘ってくれて!!!

もう1人のお母さんみたいです!

だいすきです!!!


スタッフさんすながさん田沼さん
ありがとうございました!!!!
メロンパン、クレープおいしかった←




昔だんすの付き添いなどをしてくれた
佐藤さんも、朝来てくれて
お花をくれました!
ありがとうございました!!



沢山のありがとう!!!!


そして改めて沢山の人にささえられてるなと!






休業になりましたが

みんなの応援を糧に

みんなの笑顔を糧に

受験頑張ります!!!!!!!


長くなりました!!!!





\\\\٩( 'ω' )و ////たいがー



{28C5F3C4-456B-4451-B164-415F6F147450:01}

{365E3450-BD78-4E6D-892D-B39ED13F647A:01}

{713A4536-501E-444F-9BC2-E2702B993580:01}

くるみん、卒業おめでとう。

9年間お疲れ様でした。

















        




      











エガオガイチバン。

{7DF28078-5C2A-41C5-840B-4E358F51D984:01}



ちゃこ。