こんばんは!

ちゃこです!


昨日はわたしの生誕が
ライブシアターでありました!

たくさんの人が来てくれました!

正式人数きいておけばよかた;´༎ຶਊ ༎ຶ`;

こっそり目標にしていた人数
こしていたのでうれしかった!

✳︎セットリスト✳︎
Get your love
Good lucky
未確認中学生
kiss me愛してる
ちゅるりちゅるりら
オレンジノート
抱きしめてアンセム
夢見る15歳
cha cha sing
Final dance
君の瞳に恋してるXOXO

✳︎アンコール✳︎
エイティーンエモーション(ソロ
恋泥棒
Get your love

わたしの独断と偏見とわがままの
かたまりせとりです!
もっとやりたい曲とかあったけど!
できなかったー;´༎ຶਊ ༎ຶ`;

{32D8960B-C314-4034-A297-52E713F183B1:01}

{F4D4A989-BA28-40A0-9727-EAFBA8D953E3:01}

{CE3CD994-4C39-4AF0-94F3-CFFA660C30F5:01}

{06C5E032-141B-4C23-8D52-DCF6E173468D:01}

音響トラブルとかたくさんあって
グダグダになってしまったけれど
楽しんでいただけてたら嬉しいです!

わたしはめっちゃくちゃ!
たのしかったです!
みなさんのおかげです!
ありがとうございます!

改めてステージにたてる
喜びをかみしめました!!!!

これであしがなおってたら
完璧だったんだけどなー笑笑笑



{5E235507-AA0B-4EC8-AFC5-1BC183F9999A:01}

{018CAAC3-3FC5-4067-ADF7-104ABAA27464:01}

{10C3AD06-0F2D-49BB-AD0B-D86064ECFA57:01}

{C7EBBAB3-948A-4EA0-9492-A11CDA51D297:01}

プレゼントもありがとーございました。

あやはもきてくれたんだよー!(OG


アイスケーキくれました!!!!

BJもありがとう!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



わたしは
中2ごろココロに参加するよーになり
最初はバックダンサーでした!!

くるみちゃんに
声をかけてもらったのがきっかけです

はじめてのステージは
ヤマダ電機さんのステージかな!
お客さんは!ぜろ!!!!!!
もちろん推してくれるひとなんて!
通りすがりのひとや
出演者さんのキッズダンサーの
お母さんたちがいたくらいでした!





そして気付いたらうたっています!笑

うたっておどっています!

わたしが最初にもらった歌割りは
バレンタインデーキッスの
《ひらいてー》ってところかな。確かw





そしてそして
気付いたらたくさんのひとに
支えられて応援してもらっています!



そして気付いたら!

3人になっています!笑笑



人数は減ってしまったけれど
圧力はかわってないし
むしろ増したかなって思ってます!

なにせ!
土台組がのこりましたから!!!!笑

あんていかんっ!!!!!!!!

土台組のなかでも
かなりの土台感のわたしです笑

かわいくないし!
うたもうまくないし!
ダンスもまだまだです!
それに!!!!!!!!!
アイドル!って感じはだせません!!

でもわたしなりの
他に類を見ないアイドルの形を
作っていけたらいいなって思ってます!

そしてわたしのことを
ちょっとでもいいなーって
思ってくれるひとが増えたら嬉しいです
ってか増えなきゃ大変なんだけどね?!
ふたりにおいてけぼりにされちゃうからさぁぁぁぁ?!?!?!?!

わたしは可愛さってものを
妹にもっていかれました。笑笑笑笑
なので可愛さはくるみちゃんとゆいちゃん
ふたりに任せっきりです笑

ふたりとも本当に可愛いんですよう;´༎ຶਊ ༎ຶ`;
ステージ一緒にやっててなぬっ!かわいい!
ってきゅんてしちゃうこと多々あります笑

なので!!!!!!わたしはっ!!!
ダンスを頑張りたいなとおもってます!
唯一得意っていえるかなー??;´༎ຶਊ ༎ຶ`;
上手いひとはたくさんいるけれど、私らしいダンスができたらいいなーっておもいます!!

そして!
私のダンスをみてげんきになったって
言ってくれるひとが増えたらいいなー!

全部いいなー!だな…笑
ふえますように?!?!笑
ふやしたいです?!?!





2人はわたしにはない魅力を
たぁぁぁぁぁぁっくさん
もっています!!!!!!

そんな2人と一緒に活動できて
ほんとにしあわせです!!


2人のいいところを吸収しつつ
他のアイドルさんをみて勉強して(をたかつ
自分らしさを追求していこうとおもいます!!



そして!!!!!!!!!!!!!

いつもココロを応援してくれるみなさん!!
私を推してくれる方!!!!!!
運営さん!Tぬまさん
すたっふさん!
Aさん!
Eちゃん!
Mちゃん!笑

こんなわたしをうけいれてくれて
一緒に喜びや悔しさなどをわかちあえる
くるみちゃんゆいちゃん!!!!!


いつもありがとーございます!!!


これからも!!!!!!!
よろしくお願いします!!!!



おかあーさん!!!!!!!!

たくましく産んでくれてありがとう!

わたしはしあわせです!!!!!!!!!!








{A09C1307-73E4-4DEE-9090-450F0363D6EE:01}
今年は顔面とうふ!!!!

かわうぃーるかちゃんにやってもらいました!😔💕💕💕


{E5133F9C-A40E-4AC9-A02F-8FD5A246CBE3:01}



来てくれたひとありがとうございました!


今週はいべんとないので

足をはやくなおすよーに
ゆっくりしたいとおもいます!


みんなは今週末なにするのかなー??


またあおう!ばい!!!!!!