こんばんは!


ちゃこです!


おひさしぶになってまった!

もーしわけない!!!;´༎ຶਊ ༎ຶ`;


ゆいてんブログたくさんかいてくれてて
感謝しかないやありがとう;´༎ຶਊ ༎ຶ`;


わたしもテスト終わったら
めっちゃかくね!( ་ ⍸ ་ )



まずさいしょに!!!


このあいだ
ビエノロッシさんのきらりちゃんの
卒業が発表されましたね;´༎ຶਊ ༎ຶ`;

わたしまえにもいったんだけど
きらりちゃんのいくよっ!せーのが
モーニングコールにしたいれべるで
だいっすきなの!!!!!!

世界でいちばんすきな
いくよ!せーのかもしれない!;´༎ຶਊ ༎ຶ`;

それを聞けなくなっちゃうと思うと
まじでなけてきた!;´༎ຶਊ ༎ຶ`;

回転寿しでみんなでご飯食べてたんだけど
もー騒ぎまくって。
ご迷惑おかけしてた。たぶん笑

であったばっかりだけどね!
前から知ってたみたいに話せるし
とししたにおもえないし!
めっちゃだいすきなの!!!
いつも元気で明るくてえがおで!
のりがよくて!!!!!!!!
そんなきらりちゃんがいまもこれからも
ずーーーっとだいすきです!

富山いきてぁぁぁぁぁぁぁぁ😂😂😂





そして!
21日はJICさんでした!

ほんとにたのしかった~~( i _ i )♡


てぃっぷさんとの絆が!
さらにふかまりました!笑

4人体制のてぃっぷさんは
はじめてみましたっ!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

いやーん
かわいすぎましたね😂😂😂😂😂


{7AA24022-3317-471C-8AFF-6E6D0A69E177:01}

{5D7B1EA6-6333-430E-B894-3E9D3C5EFD85:01}

まいちぃさんのぶろぐみて
なきそうです!
うれしいです!!!


{D0AF446B-9F02-443E-9E90-E497EDCF27BA:01}

りこちゃんとのあちゃんとは
はじめてだったのであんまり
おはなしできなかったんですが


まいちぃさんとじゅねぺんとは
遊ぶ約束までしちゃいました( i _ i )💕💕💕

しあわせぼんばー!!!!!!!!!!



あとあと!
せせらぎ小町さんとかりばいばるさん
らいぶみれて!
をたかつできました!

しあわせでっす₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



あいどるさいこーです!
あいどるさいこーです!
あいどるさいこーです!
あいどるさいこーです!
アイドルでよかったです!( i _ i )

あいどるだったのとかゆっちゃだめよ🐤




{249794FB-F032-432A-935A-3D01ADCCE420:01}

{0A81E951-3832-4378-BA84-B2AD3A157F5E:01}

{0354788E-E995-4CA7-B9E2-77FB9D4E770C:01}

サリーちゃん動画みてや!

お願いいたします₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



7月5日の生誕もよろすくね。



今週もあえるのたのしみにしてます!

みんなきてまる!!!!!!!

















ぴーえす
{0DE959FD-EB89-4162-B8F5-D128E2B7A7B3:01}

{6D95E20C-5C76-4DFF-A4FD-DDE3FD7B597B:01}

{5591D495-C75D-4DC8-877E-59B75F0C2B44:01}


テレ東さんみましたかっ?!

カントリーガールズさん!!!

もうかわいすぎでしたね!

まなかちゃんおしですちなみに(小声

{744BFDBF-A66C-4885-ADE2-D340A85DE334:01}

さやしさんいけめん。





おやしみ!😍😍😍😍