こんばんは!!!


今日はうぃーあーせぶんがーるず


でした!(相変わらずひらがな

イン群馬とゆーことで!!!

Specialゲストにあかぎ団さん
{16DA1349-6D30-41DF-815E-A04472869FF6:01}

相変わらずかわいい。そして!
みんなやさしいし!おもしろいの!!
ゆりあちゃんヒゲダンス最高によかった!
まじいけめんだったよね!
あーちゃんもたくさんレスくれたし;´༎ຶਊ ༎ຶ`;
しおんちゃんとは変顔しちゃうし
団長にはトークバトルで見つめられちゃうし←
さいこうでしたね~~!!!(◜௰◝)

これからもよろしくおねがいします!


ゆーなちゃんおだいじに~~;´༎ຶਊ ༎ຶ`;


ごめんね、あつくて;´༎ຶਊ ༎ຶ`;


みんなも体調だいじょーぶかいな???

スタジオあついよね?!
まぁ?!
みんなの?!
ねっきが?!
すごかったってことで?!

{AC6BFBD4-C7E1-4C3A-9B42-51CC1CC66681:01}
をたさんとわきあうちやこですね。


{955CF138-DB96-4A73-B69B-C43470B14A23:01}
しまだりなりなにキスしてるちやこですね。

{026C9B6A-4F3A-48B6-A9FE-2E17FCF8D419:01}
初恋サイダーで
らいおん。やっちゃうやつですね笑
{585A8092-DBAB-4B21-AD13-20C54627C3E2:01}
ちやこの仮契約のジャンプですね。笑


せとり恋の魔法、ちゅるりちゅるりら
              kiss me愛してる 仮契約のシンデレラ
             げっちゅー           XOXO





でした!!!!!!!!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





そして!
コラボで初恋サイダーしました!
あっぷるさんビエノさんこころで
3組でやるのは!はじめて~~;´༎ຶਊ ༎ຶ`;♡


たのしすぎてびっくりしました(°0°)‼





{123BE2F4-1A2A-4667-AEB2-D2B60869AC5D:01}

Vienolossiさんははるばる
富山からはじめて!きてくださいました!
ほんとはリーダーのりなりなも来る予定だったのですが、体調不良で欠席。
だがしかーし。わたしが愛の力でしまだりなりなをもーひとりつくりあげました。ドヤ

こんどはびえのさん全員で
群馬に来てくれたらいいなっ

ちなみにきらりんたちとは
こんど来るときはまえのりでわたしんちに
お泊まりをしちゃおうってことになりました

いいだろ。ドヤ


びえのさんはほんとーにおもしろいし
かわいいです。だいすきです。
ガチ恋です。


ちなみにみんなだいすきです。
DDとかゆーなよ?しずかに!!!!!!!


きらりんはほんとおもしろいし
いくよ!せーの!すきすぎるし
ダンス上手!!!!
うえーぶがすき!笑👈観察しすぎてキモい
きらりんのキャラがさいこーにすきです。
なーんきょうまじ恋した。
いつも元気でこっちまであかるくなれる!
おなじにおいする⚠️⚠️


かっさちゃんもおなじにおいする⚠️⚠️⚠️
かなこちゃんとにてるよね笑
ほんとおもしろい!!!!!
きょうね、ちゃこさんもってかえりたいかん
ありますっていわれてガチで富山に野宿
かんがえたよかっさあぁぁぁぁはすはす。♡


さちかちゃんはもう妹です。
かわいいほそいおしかぶり。
きょうめちゃくそいやいやいやいやおれ!の!
さちかぁぁぁぁぁぁぁごるぁぁぁくらいな
勢いで叫びました。らぶやで。😊♡


りんちゃんはね。
なんだろう。たべそう。がまんしないと
食べてしまいそーなくらいいかわいい感と
その反面の守ってあげたいいいいいい感で
自分がおかしくなりそうでした。。。


さいきちゃんは
きょうはじめてあったんだけど
中3にみえないね!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
しかものりいい!!!!!
のりいいのさいこーやで♡⍢⃝♡
もっと絡みたいですな😩😘😘😘😘






{B1D17E17-55E9-4C52-AD75-BF15DC49B54C:01}

あっぷる学園さんも
仲良しでほんとおもしろいっす笑

きょうもふたりとも絶好調やし
りささんおるとまじ強いね!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

りささんから
拝みなさい正式にもらったのだ
使おうと思いますね♡⍢⃝♡






ほんとにきょうは
ありがとうございました。


関係者のみなさん
あいどるさん
スタッフさん

ふぁんのみなさん!!!!!!



ありがとおおおおおおう
ございましたぁぁぁぁぁ!スライディング土下座




ぐんまらぶや。真顔


ちゃこ
{73D8353C-4F9F-4EBB-969B-F7A97563EF6F:01}