土日は新潟と長野にいってきました。


先に言っておきます。

長いです。寝ずに読んでくださいI

9日は新潟にいってまいりました。
初めてーのがた新潟。歌ってみよう

とても楽しかったです!!!

初めて共演する方もいて♡


{CD3B3E85-197E-4C48-8853-4EA850F37E7C:01}

出演者さんとです♡

{BCCF90E0-9B1C-4639-9D09-15DCFC9B03C2:01}

金欠さんと~


{61A8B9CE-12C0-49EA-A5BF-02A42D1141F9:01}

しおたくんに壁ドンしてもらい

{ED41FD00-F5B0-4429-9BF7-4A8D546C6A10:01}

そしてわたしもしちゃいました。うほっ




はぁーかっこよかったですわー



ほれます。まじで、ほれます。


署名私たちもしました!!!!!
三百人がんばってください





そしてっ!!!!!

長野での
うぃーあーせぶんがーるず本当は英語です。



{72DF2340-D581-4E0A-9407-4CC3B5023574:01}


山に囲まれてのライブ

風が少し強かったけどさいこう!!!!


自然はすばらしい!!!!!!


あと。おとぎの里の
ミニ角煮丼がおいしかったです。
本当においしかった。
それから。母の日だったのでそこで売られていた
手作りアクリルタワシとゴムをおかーさまに
プレゼントフォー・ユーしました。

{C14C5430-1BAC-4CBC-8704-C7BFD8ECEBE3:01}




はい。かわいいII







セトリ

Get your love
有頂天love
finaldance
タッタラッタ
XOXO


でしたっ


しゃしんは
上から
ビエノロッシさんの
かっさちゃん、りんちゃん、きらりちゃん
T!Pさんの
じゅねちゃん、まいちぃさん
あっぷる学園
りさぴょん様
あっぷる学園応援部
すーちゃん、かなこちゃん、練習生はねちゃん

ケドナニカ???さんとぷちふるーるさん、乙女座長銀河団さんとはお写真が撮れなかったな~~;´༎ຶਊ ༎ຶ`;

またこんど!!!!!!;´༎ຶਊ ༎ຶ`;

きらりちゃんにはレスもらえたし
だきしめてもらえたし
かっさちゃんとは2日間一緒で仲良くなれたし
久しぶりにりんちゃん会えたし
さいこうでした;´༎ຶਊ ༎ຶ`;




そしててぃっぷさん♡

もー毎度あうたびに
写真とってくれてありがとうございます。


まいちぃさんはケドナニカ???さんの
助っ人もやってたのですが、
ほんとーに尊敬しました。

歌上手いしかわいいし踊れるし
ほんとにあいどるだと!!!!!

あなたがわたしにくれたもの~~のところで
自分をあげてきました


今度は唇をあげてきたいと思いますダメ


そしてずねぺんぺぺぺーん
年下とは思えない。
じゅねちゃぁぁぁ。話してて癒されます。
ほんとだいすきだわ~~
だきしめました。ハグ


あっぷる学園さんとは
たーっくさんコラボさせてもらっちゃいましたてへぺろ

ほんとにひとつひとつがたのしい!!!!

2日間ありがとう( i _ i )

{DDD95E2C-F3BA-49E3-AF0A-E4BA93D72DAA:01}


そしてそして

写真が多いのでまとめちゃったライブ中や
ヲタ活中( ◉◞౪◟◉)
一番下の左から二番目はごぼうスープを
売ってるところどすえ
とてもおいしかった!!!!!!




ライブは
まざったりまざってもらったりるんるん

そして真ん中の
ビエノロッシさんのシマダリナチャン



私の嫁です(´-`).。oO()


かわいいでしょ?!やばいでしょ?!



{73634D32-BCA2-48BA-9DFD-5B6C121437D6:01}


えへへへうへへへへへへ。



らぶらぶなんですよう


おしかぶり同盟のひとは
仲良くしていただきたいです( ◉◞౪◟◉)じわ



ほんとに幸せな2日間でした。


たくさんの方にわいてもらえて
レスもらって
いえったいがー\\\\٩( 'ω' )و ////
そしてなんといっても
たくさんのアイドルさんとの共演
とても刺激になりました!!!!!!


仲良くしていただけて
ほんとにしあわせです。


うるさくて変人三人組のココロですが
これからもなかよくしてください!!!;´༎ຶਊ ༎ຶ`;

もちろんファンの皆さんもおおおおお!!!!


今回、とくに長野はみなさん年齢がちかくて
とーっても親近感と感動とそのたもろもろ

あーここはこーゆーふうがいいなとか
ほんとにお勉強になりました!!!


ヲタかつはただわいてるだけでなく
勉強をしているのですえ。
いや、でもある意味勉強です
未だにちゃぺーあぺーのあとが
誤魔化してしかいえないし
まじ、みょーほんとぅすけー#ナゾ

お勉強と。いいつつ
レスたくさんもらえて瀕死でした

ぬおん;´༎ຶਊ ༎ຶ`;
アイドル最高。だいすき
かわいいはずるい
かわいいは正義だ。
かわいいはさいこうだ!!!!

しかし!!!!
かわいいはつくれない!!;´༎ຶਊ ༎ຶ`;




そしてファンの皆さんに
応援してもらえたり推してもらえるあれ?
幸せ!


改めて実感いたしました。


たくさんのアイドルさん
運営さん
イベント関係者の方々
メンバー、スタッフさん

そして、たくさんのファンのみなさんに

であえてほんとにほんとにしあわせです。


感謝しかないです。


これからもわたしらしく!
そしてココロらしく全力で
頑張るので応援よろしくお願いします。


たくさんの方にココロをしってもらって
個性的で自由で楽しくてみんなが笑顔になったり
時には泣いたり?
そしてお腹が痛くなるくらい笑えるような?
ライブをしていきたいです



えへへ

みんなたのしもうね




そして17日は


群馬での

うぃーあーせぶんがーるず本当は英語です

ビエノロッシさん
あっぷる学園さん


ゲストにあかぎ団さん。


あつくない?!やばくない?!


うちのシアターこわれるんじゃない?!




壁に穴開けたら請求はうちのTぬまさんに♡


みんなでいえったいがーしましょう\\\\٩( 'ω' )و //




たのしみ!!!!!!!




みんな

























loveやで!!!!!!!!!!!




{E095615D-AB6D-4571-AEED-7AD80B356676:01}


ばいちゃこ