こんばんはー♡

ゆいですヽ(。>▽<。)ノ


{EE01D2B4-55A4-4368-BAC8-5C579944F905:01}


タイトルには全く意味ありませんっ!
ちょっと英語出来ますよアピールですヽ(。>▽<。)ノ




今日は大会本番の場所で練習してきました!
明日も明後日もしばらくはそこで練習で土曜日本番なんだよー꒰*´∀`*꒱

土曜日!!!!!!!!

傾舞魂じゃんっ!って思ったでしょっ!

ちゃんと出演させていただきますっ♡


皆さん!
傾舞魂のチケットの予約はお早めに♡
今週の土曜日本番だよー꒰*´∀`*꒱
ぜひ見に来てくださいなラブラブ



いい感じに告知も出来たよっ!笑


26日は北関東アイドルフェス♡

たくさんのアイドルさんに会えるから楽しみなんだー♡
水戸だから少し遠い?けど来てくれたら嬉しいなぁ♡



ということで告知みたくなってしまった!笑笑
みたいというか、告知だねw


じゃあ、日曜日のお写真UPします!
Twitterに載せたのもあるけど許してね音譜

{AA1CF838-AB83-478F-93BC-2197FA618A8A:01}

{AFCE1987-C0CE-4983-A901-4E18CB4FC69A:01}

{207595F7-2B64-4A8C-96DF-3D476FA7F471:01}

{45A62C7A-2500-4A49-9FE7-6ABD7898C5D2:01}



見にくいかもしれなーい泣

けど、アップルさんとコラボしたのわかるかな?
本当にコラボ楽しかったよーヽ(。>▽<。)ノ

{8EB5050E-E1D5-4B66-B9B0-B0AACA7E7605:01}
すーちゃん♡
ボーイッシュでかっこいいんだけど
たまにとても可愛い♡
そのギャップにやられます音譜

{7E302487-D418-48E5-9B0E-94801020C071:01}
かなこちゃん♡
同い年なんだけどスタイルよすぎて同い年には思えまてーん。泣笑笑
すごい面白くて楽屋で笑わせてくれるよ!!
かなこちゃんの隣にいると笑いがたえません꒰*´∀`*꒱

{36D27C9B-4C74-4B08-B1BD-71FD93B62DCA:01}
はねみちゃーん♡
可愛くて♡可愛くて♡たまらん。
僕の群馬をずっと歌ってくれてたのね!
隣で聞いてて和みましたヽ(。>▽<。)ノ

{31698F2E-19B5-4CE8-9231-119F27ABB9E7:01}
りさぴょんさん♡
前よりもたくさんお話し出来るようになって嬉しいです♡
トークや歌が本当に上手くて尊敬出来る存在です꒰*´∀`*꒱
クールキャラ良かったです音譜

{2F5BAE4B-A28A-4D9A-8F3D-50C9C58A06AB:01}

これからも仲良くしてくださいっっっ!!






ということで、この辺で失礼します♡

読んでくれてありがとうございました♡

いいね!コメントしてくれたら嬉しいなラブラブラブラブ