こんばんは~~


きいて!!!!

今日は語りたいことある!たくさん!!!

先にこめへん



川◎-◎)さん

私もよくオカンに
オカンおどれないくせに
とかゆってたな~~笑笑笑

娘さんの名前わかったよ!
まりせんせーといっしょに
きてくれて!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ふふふ(^ν^)

ほんとかわいい!!!
はなしかけてくれてありがとう



ションタさん

ジャズたのしーの!!!!

私体かたいからあまりうまく
おどれないけど
もっとなめらかにおどれたらなーって!
思ってます笑笑笑笑

大器晩成だいすき!!!

とてもたのしい!!!!!






それでは本題ね(^ν^)


まず!ひなフェス!!!!!!!


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もう興奮がやばかったです!!!!!!


みんなだいすき!!!!
みんな良さ!!!!!!
十人十色。

そして改めてベリロスを実感した←
ハロコン見れててよかった。
私の定期の期限が3月3日でひそかに
運命かんじてたの←違

{522F9E6F-033E-476C-BE77-3AEECED11E34:01}

{8CCB9750-532D-4D01-BA16-20813A31EB08:01}

まなかちゃんんんんんん

同い年にみえなかった。


かわいすぎた。



踊るところみとれてた。


やっぱ上手だなーって!!!すき!♡



カントリーガールズさんの

握手会にいきました。

ゆいちゃんとね。
あぁぁぁぁぁどうする?!
何話す?!
え?!好きってゆっていいかな?!
ちぃは普通でいいよね!とか爆笑


結局緊張してほとんど話せない←

最後がんばってりさちゃんに
めっちゃすきですっていえた。


ももち先輩は
尊敬してます!!!!っていいたかったのに
おおおおおつかれさまでしたぁぁ!!!
しか
言えなかったよ私←




ち:お手手あらえないよおかーさん←

オカン:え、キモ~~笑





℃-uteさんもいきたかったぁぁぁ(´_`。)



おかいさんんんんんんんんんんんん
すずきさんんんんんんんんんんんん
もうみんなパーフェクトすぎて驚きしかなかった。


歌、ダンス、表情。


感動しかない。


juice=juiceさんの
ロマンスの途中がやばいすきになりました!


モーニング娘。15さんも
圧巻でしたね。

さやしさんんんんんんんんん


アンジュルムさんは
ココロもカバーしてる

大器晩成
有頂天LOVEきけてもう!!!!!しあわせ!



おどりまくった←


めっちゃおどってた笑


しかも最後カントリーさん
下に降りてきたときゆいちゃん

ちぃにてをふってもらって


泣いたからね!!!!!!!!!


かわいい!!!!!!!


なんてかわいいのこのこ!!!!!ぎゃあ



わたしはそれよりも

驚くちーさんのかおがおもしろくて


しかたなかった爆笑



まきのちゃんのソロは
圧巻でしたね。


口あいてたとおもう!!!!


すんごい!!!!!!!!


ちぃがもしソロあたってたら


心配で心配でしかたなかったと思う。笑


でも。みてみたさもある笑



でも。なんかこわいな笑笑




そんなこんなでとてもとても



たのしい1日になりました!♡



満喫してました!!!!!!

しあわせでした!!!!!!






そしてそして。

29日はリバイブでした!


久々にダンスのナンバーででた!♡

ヒップホップとJAZZ!

全く違うわたし←笑


{9173E953-921E-42AB-9B7B-F37B09688ED7:01}

{4A78738B-5041-4C5C-8E1C-BD0CF50225B4:01}



ダンスは本当にたのしいです!笑






今日は

前に習ってたダンスの元チームメイトの

おともだちと!!!!


ごはんをたべにいきました!!


ほんっとひさしぶりにあって!!!


もおおおおおおおおおお

口が止まらなくて←

ほんとにお姉ちゃんみたい!!!!


家着いてからも

オカンまぜて3人でずっと


はなしっぱなし笑


とても満喫できました!!!


しかもね!


プリ機からシールでてこなくて!!


5分くらいまってたのに!!笑


そしたらプリントエラーで!笑



店員さんがなかみかえてくれたの!笑


そしたらやっとシールでてきた!笑


超めずらしいよね笑


まじわらった笑


まずプリ機のなかで


どんなポーズするかまよったし、


カメラが斜めに撮影してくれるのに


友達まで斜めになるし!


とりあえず本当に楽しかったです!





それからそれから!!!!


すきドル2はじまりましたね!!!



ステージ2までいきたい!!!!

ぜひまねきねこさんで


Hey!タッタラッタを歌ってください!





よろしくお願いします(^ν^)






はい。


昨日の気持ちでよんでいただけたでしょうか笑


なぜか昨日あげられなかったこのブログ←


今日は今から練馬にむかってます!!!
ぐんまじゃないよねりまだよ!笑

くるちゃんとふたりです!


ふおおおおおおおおお


あめやんでくだぱい。



んじゃね👍


ばいちゃこ
{01A68CFE-67C5-408A-A7D5-D75B4305705B:01}