こんばんは♡


なんかテンション高くてタイトルは叫んでる風です!笑
{2AF0D564-C586-4AD3-8FFF-6F314BAEC63E:01}


最近Blog更新出来てなくてごめんなさい。
サボってたわけじゃなくてー、
テスト期間だったから勉強頑張ってたの!

Blog更新待っててくれた人ごめんなさい。

待ってなかったとか言わせませんっ!笑


はいっ!
とゆうことで金曜日は
ちゃこちゃんとダンスを見に行ってまいりました音譜

凄かったですラブラブ
ホントに感動して、ゆいももっと本格的にダンスに取り組んでみたいなー!!って思いましたヽ(。>▽<。)ノ
やっぱりダンスって最高だねアップ



そして昨日は
SWEET CAKEに出演させていただきました音譜

{DD075144-3608-409D-ACF6-EA74C1CBF8ED:01}




みてみて!
ダンス♡あったかいんだからー♡
面白いでしょ!
ダンスキレてる?

でも楽しかったー!!
さいこう!ラップかっこいいですね꒰*´∀`*꒱
高校生のみなさん盛り上がってくださり嬉しかったですラブラブ
ありがとうございました!!








{56FA116D-866C-43DE-9547-99810327222C:01}



そして今日は♡
那須塩原ミュージックチャーチJIC
Down of idol
に出演させていただきました!!!

久しぶりの那須ーーー♡
高まるぅアップ
いやー。
改めてね。那須好きっすラブラブ

詳しくは言わないけど
リハーサルホントにヤバかったんです。

メンバーの足を引っ張っちゃって、出来ない自分が情けなくてすごい悔しくて。。。

だけどある刺激を受けたんです。

CoCoRoを応援してくれる皆さんのことを考えたり、CoCoRoを見てくれるみなさんを考えたら、クヨクヨしている場合じゃないと思いギリギリまでめっちゃ練習しました。
1部、めっちゃ緊張してスタンバイしてました!笑

刺激をくれた◯◯さんに感謝です!

LIVE前の掛け声が皆さんがいてくれることを感じ本当に安心します!
だから、これからも掛け声の協力よろしくお願いします♡笑


刺激によりLIVEは成功したと思います!

CoCoRoのLIVE楽しかったですか?

Twitterでもいいので感想教えてくださいヽ(。>▽<。)ノ
よろしくお願いします꒰*´∀`*꒱

2部も盛り上がりました!!

今日の素直な感想は

ホントに楽しかった!
久しぶりに本気で心の底から楽しめた!
皆さんのおかげです!
ホントに感謝ですヽ(。>▽<。)ノ
ありがとうございました!!

そして可愛いアイドルさんに包まれてより幸せでした♡
Twitterで写真UPします音譜
是非みてください!


ガールズq/bさんのしいにゃん♡
お誕生日おめでとうございますラブラブ!
正確には明日ですがお祝い出来て嬉しかったです♡
しいにゃんにとって幸せな1年になりますようにヽ(。>▽<。)ノ


まとまりないBlogでごめんなさい。

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

ではこの辺で失礼します꒰*´∀`*꒱
{7C370846-8E8B-4E58-A793-5E9498596075:01}