こんばんは♡
ゆいだよ!

{022003AD-8299-4155-900F-3C2C501ECF70:01}




今日は長野でのイベントでした!!


アップル学園さんに会ったのは嬬恋以来!

会えて嬉しかったのだ♡

リングでLIVEも久々だったしね!
そりゃ、テンション上がっちゃいますよアップ
でも、歌詞を間違えてしまった…
ごめんなさい。
もっと修行したいと思います!

そしてそして!
アップル学園さんとのコラボ♡

バレンタインキッス💕


りさぴょんさんのソロ曲である
ラブラブキュートのハピハピサンデー💕

をコラボさせていただきましたラブラブ


なんと!!!!!!!!


じゃんけんで勝ったくるみちゃんが

崇めなさい。をしたの!!

まさかでしょ!

りさぴょんさんを崇めさせちゃうとかさすがすぎる!

さすがくるみん!笑笑

本当に楽しかったの!

バレンタインキッスは
すーちゃんとかなこちゃんがチョコ配りに行くの忘れちゃったりーー!笑笑

いろいろあったがとっても楽しかった!

本当に本当に幸せだった!

楽しかったのだ♡

はい!

エンディングではCoCoRoヲタさんはムチで叩かれたりしてましたね!笑
よかったね!♡笑
みんなで踊ったり!笑


アップルさんと楽屋でたくさんお話出来た音譜
ホントに面白いの!
やばいくらい面白いよ!
腹筋割れる勢いだったwww

ゆいは、天然って言われた!
初めて言われたよ!
そんな天然かな?笑笑


そんな感じで楽屋でもリング上でもとっても楽しかったのです!
{74F2BAE8-6CAD-4227-9BFB-882B7211A151:01}
応援団の服着させていただきました!
めちゃめちゃ嬉しかった!
何気似合っちゃってるCoCoRoちゃん♡笑←

改めてね!
長野好きだ♡
アップルさん大好きだ♡
って思いましたラブラブ



帰り道なうなんだけどね!
パーキングで変なVine撮ったの!






おもしろいでしょ!!

今日も相変わらずなCoCoRoでした♡




話変わりますね!!

今日は高崎でカントリー•ガールズさんのLIVEがあったんですよ♡

CoCoRoのイベントがなければ行く予定だったんだ!
でもイベント入っちゃって行けなかったので、また群馬に来てくれるのを期待してます音譜
また来てください!!

でもさ!
ちゃっかり東京のイベントとかにいたりしちゃうかもね!笑笑




んー。眠くなってきちゃったな…

メンバー2人とも隣と後ろで寝てるからゆいも寝ようかな?♡


あ!!
CoCoRoはAIF出たいのですっ!
良かったら推薦よろしくお願いします🙏


じゃあ、寝る!笑笑

おやすみなさい♡

{C1CAB9EA-C26D-400B-9F4D-ACF47A33D669:01}