こんばんはー!


ちゃこだよ💪



風立ちぬみてたよ!


みんな!


Mステはみたかな?!?!



エビ中さんでてましたね!?💕




ちなみに見逃したのは他でもない





このわたしです。←  真顔。




前も見逃してます。真顔





録画されてません←




ついてなさすぎるやーつ。にっこり





テレビめ!👊



来週からテストなわけです。


いつもおもうことですが、


本当になんでもっとはや~くから



テスト勉強をはじめなかったのかと。


土日イベントのため



もーきっと勉強どころじゃない。




でも、学年末だから



やれるだけ頑張りたいと思います




ぜひ。私に力を←



よろしくどうぞ。




それから言うのがすごーーーーーく
おそくなってしまったのですが。

こいじも投稿ありがとうございました!


群馬のいいところはまだまだ
あるのでこれから先も私たちが

たくさん発信していけたらいいなーと
おもいます。


まだ、ポチッとなしてくださいね?


私たちのコメントもぜひ
チェックしてください(OvO)



{CED87EB3-0912-4692-AE94-143A5F5D118B:01}


ちなみに
最近半身浴したり
お風呂の中であしあげて

腹筋鍛えております。


目指せ4パック←


T!Pさんのまいちぃさんの
お腹が大好物です←違


私も負けないよーにがんばろう。









それではおやすみなさい(´Д` )