昨日は新年会でした!!!!


上毛カルタ大会もやりました!


くるみんと同じチーム


打倒ゆいにゃんっ!!!



まさかの↓

爆笑

{473A2C8A-80DE-4F36-9407-E5271798C682:01}
絶対勝つぞおおおおおお
{17643FC5-76E9-46DD-A222-05EA109634D8:01}



といいつつ。

はじめての上毛カルタ。


ぜんぜんとれへん!!!!



結果。


まけました。


ゆいにゃん強し。


{840BD32E-3606-42C0-9BC0-CC7A5C789319:01}

罰ゲーーームは顔面。


このままアカペラLIVEもしました笑


すんごいおもしろかったよ!!!!


んもーめっちゃおなかいたかった!!



ほんと自由♪(v^_^)v


せっかくかったのに
ゆいにゃんチームのみんなも

顔面落書きだったりね笑



{2D56CB08-76A0-4794-8F54-FBF835236B3E:01}

{4D0F7FE1-CFB6-4DD7-8B2C-F6F1FA586437:01}




アカペラではじめてうたった!!!

こえでない!笑



たのしい!!!


みんなでおどったり!!!!



ほんとたのしい!!!!



急にきまってきてくれてありがと!!!





またみんなでカルタ大会したいな♪(v^_^)v


こんどこそ!リベンジ





みんなブタメンおいしかった?笑




おかしもちょくちょくたべた!←



おかしいな。ダイエットちゅー。





ちえみ!
はやくげんきになってね!笑



さて、今日は長めにかく!って
きめたので


私の好きなものとか紹介します笑


まずみんなしってる→マグロね

とりあえずあいしてる。

なんもいわなくてもわかりあえるね。はい


おぼえてるひとはわかるね?

私が5番目に好きな食べ物は。。。唐揚げw



マンゴーもすき!


てか、果物だいすき!


あとスポーツもだいすき!基本すき!
特に野球とサッカー!
今は体育でサッカーしてるよ♡


今日は2点キメたよ🙋

てかね
結構なんでもやっちゃう!!

中学の部活はテニスだったけど
テニスは本当に下手くそだった。

スマッシュはうまいってそこだけ褒められたよ←


ハロプロさんとかスタダさん大好きマンだよ

DDなんだねきっと

推しがふえるふえる

みんなだいすきです

ご当地アイドルさんとかも
ほんと皆さん優しい方が多くて
ほんとだいすきなんです!!!

ほんっとにかわいい。


対バンしたい!らいぶみたい!

うぉたぁかぁとぅがしたいです。はい

地味にアイドルさんが載っけた写真とか
ほぞんしてるひとです♪(v^_^)v


かわいい。かわいい。癒しだ。










EXILEさん
GENERATIONSさん
三代目さん
E-girlsさん
flowerさん
back numberさん
silent Sirenさん
セカオワさん
Julietさん
KGさん
リトグリさん




ももクロさん
エビ中さん
Bisさん
ハロプロさん←まとめた笑
仮面女子さん
たこ虹さん
ベビメタさん
さくら学院さん
 でんぱぐみさん



とりあえず好きな人おおすぎてかききれないや笑

最近ハマってたり
よく曲をきいたりするのは
こんなかんじですかね♪(v^_^)v






ではここで心のカバー曲を
振り返ってみましょう。


全員でやってなくても
ペアとかでやったやつも含むw

敬称略


エビ中
仮契約のシンデレラ
未確認中学生X
アンコールの恋
どしゃぶりリグレット



ももクロ
行くぜ!怪盗少女
走れ
オレンジノート
キミノアト
全力少女
ちゃいまっくす
ミライボウル
believe
ココナツ




℃-ute
世界一happyな女の子
kiss me愛してる





モーニング娘。15
what is love?




モーニング娘。
ハッピーサマーウエディング





スマイレージ(アンジュルム
夢見る15歳
タチアガール
有頂天Love




東京女子流
がんばっていつだって信じてる
ヒマワリと星屑
おんなじ気持ち






BABY METAL
ギミチョコ




でんぱ組inc
ちゅるりちゅるりら






Fairies
エール






AKB48
会いたかった
初日
涙サプライズ
10年桜
ありがとう(ちい
フォーチュンクッキー





back number
高嶺の花子さん
わたがし





silent siren
sweet pop






さくら学院
夢に向かって
Friends







ベイビーレイズ
暦の上ではディセンバー






Flower
恋人はサンタクロース





Bis
Final dance





渡り廊下走り隊
バレンタインキッス





KARA
ウィンターマジック?




あげミックス
チューチュートレイン
学園天国
ヘビーローテション





けいおん
天使にふれたよ
翼をください(ちゃこ





清水翔太
さくら?(くるみん





ハピネス
Love so sweet





ホワイトベリー
なつまつり




ルカルカナイトフィーバー




YUI
チェリー(ゆい


Flower
白雪姫



E-girls
おどるポンポコリン




こんなかんじです!!!!笑


けっこうやったな!笑



皆さんもやって欲しい曲とか
あったらぜひぜひ言ってくださいね👏



てことで
れっすんいってきます🚶🏃


{8B09B6C8-852C-43CF-815C-6919C30C02AC:01}

ちゃこ🍣